スポンサーサイト


グルグルと…

今日は近所のスーパー付近(色々と集中しているので…)を3・4回ぐらい往復していました。
その1回に僕の友達に送るために立体の荷物を包む包装紙を買いにいって、自分でその場で包もうと頑張っていました。(他人から見たらかなり怪しい人…<汗)
しかし、上手くいかずイライラ…。包まなくても良いやぁ~っと吹っ切れて郵便局に直行しました。

やっぱり僕は駄目カッパだぁあぁ~~~…(泣)


まぁとりあえず、今日は疲れたぁ~…。


明日は映画『CLANNAD』を観に行く予定です♪楽しみだなぁ~
ブログの方は書けるか書けないかわかりません…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

