スポンサーサイト


カラス~

ども、緑のカッパです(笑)


今日は午後4時ぐらいにちょっと出掛けてきたんですが、その帰りの話。

何だかカラスの鳴き声が多いような気がして辺りを見回しながら歩いていました。

で、目の前の水たまり(人工的にもの)で2匹カラスが水を飲んでる。
その横を通り過ぎる時に、カラスに注目してみると…
1匹は頭の毛が綺麗に整ってるんだけど、
もう1匹は頭の毛が立ってる!!Σ(´д`)
丁度、スキンヘットの人の頭に0.5mm程毛が生えてるような毛の立ち方…。

カラス1
カラスにも個々があるんですね♪。+・*.:'\(#´∀`#)/':.*・。+おもしろい


しばらくしないうちに、1匹のカラスが前を横切ってった。
そして、すぐに『トン…トントントン♪』という謎の音が…。
気になってカラスが飛んでいった場所を見ると…
階段…?!
あれ~と思い、視線を上に…
階段の上に居るよ?!!Σ(°Д°#)
と、これまたビックリ
そのカラスは遊びながらピョンピョンと階段を登っていた様子。
カラス2

カラスって意外とお茶目なところがあるんですね♪(#´∀`#)


よく周りを見渡せばカラスがあちらこちらに…
何かの会議なのでしょうかねぇ?(笑)


そして、もうカラスとは会わないだろうとカラスに背を向けて坂を登ってたら
左角からカラスがすごいスピードでこっちへ飛んできた?!Σ(´д`;)
ピックリしてそのカラスを見てたんですけど、一瞬チラっとこっちを見た!!
な、なんだよ?僕、君を襲うって思ったのか?!

カラス3

またちょっとしてからカラスの鳴き声がうるさくなったから
もしかしたら、本当にカラスの会議が開かれてて、それに遅れて急いでたのかも…(笑)


そんな訳で、今日のカラスは面白い奴等ばっかりでしたよ♪
 
スポンサーサイト

Comment

詳細なる、カラスの観察日記。
フムフム。
カラスは確かに会議でもしてるのかも
しれませんよ。

カラスを複数見るってなかなかないですよねぇ~
しかも髪型がそれぞれ違うとは・・・。
会談登るカラスは何だかプリチーですね。
そういえばカラスはもう何年も見てません。
今度見かけたら髪形とかよく見ておきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

