スポンサーサイト


コメントのお返事

今回はあまり溜めないで書くぞ♪

ではでは、mooさん、たあ@ピザ猫さん、イノッチさん、
ひろっすぃさん、翁さん


追記からどぞ~♪
 
---ヤマオリ---

皆様、いつもありがとうございますm(-v-)m

---キリトリ---

☆moo様
7月29日のコメントより
 mooさん、こんばんは♪
そんな、僕は尊敬される立場ではないし、律儀ではない方ですよ。
 何度か放置、なかった事に…(苦笑)
僕には罪悪感が産まれて出来ないです…(>д<;;)


---キリトリ---

☆たあ@ピザ猫様
7月29日のコメントより
 たあ@ピザ猫さん、あはようございます(?)
 えっと、見破ったと言うか、名前出てましたから…(苦笑)
 コメント数が沢山で何日かに分けて書く程ですから、大変でしたよ~。
テンションとか文によって違ってたりしてます(笑)
 誰だって、頑張れば出来ますよ!


---キリトリ---

☆イノッチ様
8月1日のコメントより
 イノッチさん、そら豆君こんばんは☆
 確かに最近は暑いですね。僕の住んでる所は…秘密です(笑)
南極の観測隊ではない事は確かです。(^u^;)
とりあえず、日本の寒い所って思って下さいな♪


8月5日のコメントより
 困った時はお互い様です。
力にはなれませんが、バンド活動頑張って下さい♪応援してますよ~~!


8月9日のコメントより
 ペプシですかぁ…僕、ナゼかペプシに手が出しにくいのは気のせいなのかなぁ?(苦笑)
では、今度はペプシに挑戦してみます♪(なんの挑戦だよ)
 僕、体弱いのですかねぇ…?(苦笑)
精神面では弱いですけど…(^□^;)
オレンジジュースは嫌いなので、リンゴジュースを飲みたいと思います(笑)
というか、紫の野菜ジュースをよく飲んでますよ♪


---キリトリ---

☆ひろっすぃ様
8月1日のコメントより
 ひろっすぃさん、こんばんは♪
毎回、コメントありがとうございますm(#-u-#)m
 絵本(もどき)、亀のように遅い更新ですが完成に向けてアップしていきたいと思います。
続きを楽しみに…嬉しいです!!
これを活力に次、描きたいと思います♪
 ジャンプ…買うのは8月とNARUTOがカラーの時だけですよ!(笑)
それでも良いんであればお越し下さいな♪


8月2日8月3日のコメントより
 今年のNARUTOの映画、いろんな所に広告を出して力が入ってますよね。
例年の映画はいまいちなものばかりだったんですが、今回は良かったですよ♪
 ぐは!僕に付いて行くとですか…?!
僕、挙動不審の優柔不断になりやすいのでやめた方がいいですよ。(笑)
 映画館、持ち込みですかぁ…(苦笑)
持ちこみOKしてくれればどんなに助かる事か…
小腹空いても高くちゃ買わないですよね!


8月5日のコメントより
 本当、クドイ程暑かったり、蒸し暑かったり…
どうにかして欲しいですよね!(他人事かい!)
 あ、プールいいですね♪
僕、浮いてるの好きですよ!流れるがままにプカプカと…(#~ω~#)
たまに人に当たって迷惑に…(苦笑)
 拉致っすか?!「カッパ拉致されるの巻」誰か助けてーーー!!(笑)


8月9日のコメントより
 炭酸って、無性に飲みたくなったり、久々に飲むとキツかったりで…
炭酸には悪魔がついているのでしょうかねぇ?
久々に飲んでキツいのはお仕置き?(笑)
 炭酸早飲み対決…僕、負ける気しかななれませんよ♪。`.・*.:\(´∀`)ノ:.*・.`。
ゲップ対決も負けそうだなぁ~…と言うか兄さん、既にゲップが…!(笑)


---キリトリ---

☆翁様
8月1日のコメントより
 翁さん、こんばんは☆
 なかなかあし@回れませんよね…
その分、カウンターの伸びもいまいちに…(苦笑)
 学生さんはテスト大変ですよね…
ファイトです!!


8月9日のコメントより
 炭酸って強い人と弱い人に分かれますよね。
僕は強い方だと思うんですけど、久々に強いものを飲むとやられます…(笑)
 コーラって意外と飲む機会がないですよね。
あれは強敵ですよ!



前回、かなり大変な思いをしたので、今回はかなり楽に終わったように感じましたよ(笑)
ではでは再度、コメントありがとうございましたm(^ω^)m
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

