スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版NARUTO感想

たぁ!いつの間にか今日もあと1時間で終わろうとしてるよ!!Σ(´д`)

それじゃ、下で告知したとうり感想を…
本編についてがネタバレになるのでそれは追記の方で…
キリトリからはその道中等の事を書きたいと思います。


---キリトリ---


ほいさ、行ってきましたよ!NARUTOの映画naruto\(#´∀`#)/
朝6時起きだから流石に眠く機嫌が悪かったです…(苦笑)

眠

電車に乗ったのは7時15分頃…
それなりの人が乗車してたので、席には座らないで立ってました。
劇場のある駅に到着し、電車を降りたら…
駅が異様にカビ臭いの!!
これって、地下鉄だから?!


そしてこれまた、劇場についてビックリ!
開館30分前なのに人が並んじょる…Σ(°Д°;)
まぁ、休日だから並ぶのかなぁ?と思いながら音楽を聴いて待ってました。Black iPod♪♪♪

で、劇場が開館して前売りチケットを渡して券を貰い見る前にパンフ買うかぁ~と
思って販売所へ…
販売所の近くにはNARUTOが上映するホールの入り口がある…
ふとそっちへ目を向けると、もう入場開始してるよ?!!Σ(´д`;)
そそくさにパンフと下敷きを買い、入り口へ…
券を渡し、目的の一つである入場者プレゼントを貰った…。(-ω-)
席に着き、プレゼントの中身を見たら…サスケじゃん♪(>∀<)
うちは好きの僕としては嬉しい!!
ここで周りの反応を見た所(盗み聞きだろ)気付いた事が…
世代によって、ナルトnarutoが好き、サスケsasuke2が好きが分かれてる♪(´ω`)
小学生、親御さんは主にナルトnaruto、それ以上の若い方は主にサスケsasuke2…。
おもしろーい♪

そして、映画が始まるのが近づき館内が暗く…
ポップコーンの匂いが…!!!(´Д`;;)
朝早く出てきたせいで朝食は買ったものの食べるタイミングがなかったカッパには辛い…!
それに、映画館で売ってる食べ物って異様に高いし…ぜってー買わねぇ!!
クソォ…_ト ̄|○||||

それに、映画が始まる前のCM!
CMか始まるたびに「NARUTO始まる!」とか「NARUTOだ!」とか言うガキ!!
、黙らせなさいよ!
それが5・6回ぐらい続きました…。
そしてようやく始まって静かになったと思ったら今度はメインのキャラが出るたびに
「○○だ!」とか…
まだ小さいから仕方ないのか?!
でも、その子の親!!少しは注意しなさいよ!子供放っとくなよ!!
親子して腹が立つ!!


上映が終わり、外に出たらスゴい人!!
休日だから人が集まるのね…
ようやく劇場の外にでて、劇場と連携してるショッピングモール内の休憩場所(?)へ…
やっと朝食だよ!
時間は…10時半をまわったところ…
遅い朝食です。
おにぎりを食べて、街へ買い物に…

るるる~

アニメショップやら本屋らしき所とかゲーセンとか…
いろんな場所を巡り、気がついたらもうお昼…
歩き回ったせいか、また小腹が…

ポテト食べたいなぁ~…と思い、マックに入りました。
ポテトだけじゃ寂しいから、何かハンバーガーもとメニューを見ると…
辛そうなチキンのハンバーガーを発見!
注文して、マック内で食べる事に…。
まず、熱々のポテト♪(後に食べたら冷めるのでね)
熱々のポテト美味♪
次にハンバーガー
辛さはほどほど…。まぁ、肉が柔らかくて美味い♪
食べ終わり、もうそろそろ帰ろうと駅に向かったら
何か身体が暑い!さっきのチキンだ!
気持ちいい暑さ♪

駅構内を移動してたら、人が多くてヤケに蒸し暑い所、人はあまりいないのに熱気があったり…
夏の駅は嫌じゃ!
で、帰りの電車を待ってると何だか嫌な予感…(-_-;)
中心部の駅だから人がスゴい沢山集まってきたよ?!
電車がきて乗り込むと、ぎゅうぎゅう!!||д≦(ぎゅ)>`<(う)°Д°(ぎゅ)`ヘ´;(う)´=з||
満員電車ってやつですか?!
僕は満員電車に乗るのは初めて…ヌヲヲ!
焦りつつ、つかむ所がない壁の方に追いやられてバランスを崩さないように足をふんばって…
(毎日満員電車に乗ってる方、ご苦労様です。尊敬しますよ!!)
しかも、僕は背が低い方…
目の前には人の肩…
見事に人に埋もれましたよ!!

満員電車

でね、僕が乗った駅から一駅行った所で皆ゾロゾロと降りていったし…
一時的な満員電車みたいでした。
この区間は昼時混むんですね。
皆降りたせいか、席が空いたよ。
今度は座り、のほほんと僕の家の最寄りの駅まで過ごしていました。
駅に着いた時は、電車内のほとんどが空席…。さっきの一時的な満員電車が嘘のよう…(~ω~;)

家に帰ってきても映画の余韻が残っていて、買ったものを物色したり、パンフ読んだり…♪


あ、戦利品(笑)です↓

戦利品

左上のフィギア、うちはですよ♪
根性で箱を振って当てました~\(#´∀`#)/
何気に神羅万象1個買ってたり…(笑)
買い食いしすぎてあまりグッツは買ってないです。

以上!追憶から映画の内容の感想でうです!!
  ---キリトリ---

とう!再度カッパ登場!!\(´∀`)/


ここからネタバレ注意
映画NARUTO疾風伝 絆 の感想です。

えっと、思い出しながらなんで間違ってる所も多々あると思います。
ご了承くださいm(_ _)m


…………

絆1
毎度ながらナルトが激しくへn(ry


・今回のポスターの絵、個人的に好きです♪
来年もこんな感じな絵にならないかなぁ~


・映画が始まり、最初に出てきたのがサスケ…
 おぉ~!(´∀`)
そして滝の中に首をつっこみ、千鳥を…感電しないのか?!Σ(´д`)
でも、ここで感電してしまったらカッコ悪いですよね(苦笑)


・場面がかわり、木ノ葉が襲われる…
 よく襲われるなぁ~…今やってるTV版の方でも襲われてなかった?
どうなってるんだい。木ノ葉よ…


・そして、今回のヒロイン?「アマル」が出てきたよ
 第一印象はやんちゃな子だなぁ…
窓をよじのぼって登場!
結構高さがあったけど、病室、何階だったんだろう…(-∀-;)
絆2
泣きぼくろ~
こなた(らき☆すた)と同じいちだよ♪


・大蛇丸登場!
 なぜか、僕は大蛇丸の事を「くじらさん?!!」と呼んでました(心の中で)
大蛇丸の声優さん、くじらさんは僕の中で印象深いのです。
 てか、サスケにおつかい頼んでやがるよ、こいつ!!
他のやつ行かせろよ!カブトとかさぁ…(笑)
(それじゃあ、ナルトとサスケ会えないじゃんかよ!)
絆3
僕の中ではくじらさんの影響(?)で大蛇丸がお茶目なやつになってます…(笑)


・途中からアマルにまつ毛が…
まつ毛描かれた瞬間から嫌な予感…実は女ネタキターー!!
前にも、ふうま一族でやってたじゃん!
 それに、アンコールバンティアンに入ってからかなり女っぽくなってるよ!
ここまでキャラを変えてしまうとは…
アマル+まつ毛
絆4


・零尾現る!
 勝手に尾獣増やしてんなよぉ~…
しかも、能力ずるいし!チャクラ吸い取るなよ!!
てか、スゴいキモ!!!!


・今回の映画、ナルト殴られ過ぎじゃね?
 サクラにアマル、敵さん…
サクラとアマルにはリズム良くボコボコ殴られてました(笑)
敵さんにはタコ殴りな状態。
 お前、今のTV版でそこまでされたら死んでるよ!
本当、TV版はキャラを弱く描き過ぎて嫌いです。


・適さん、変身!
 あれ、絶対ドラゴン○ボールだよ!
毛がフォーーーーー!!!!って!
エネルギー ブワーーーーー!!!って!!
スパ○サイヤ人だよ!!!(笑)


・そして、映画は後半に入りやっとサスケ登場!!\(≧∀≦)ワー
音楽と合ってる♪クールにカッケェ!!
 しかし、CMみたいな出会い方しなかったなぁ…少し残念です。
 ナルト無視しながら自分の用事をさっさと済ませたい様子。
全体的にあまり喋らなかったような…


・海での木ノ葉 対 空忍
 サイが活躍してたよ~
サイの戦闘シーン、面白カッコよかったです♪
絆5


・あ、シノ出た…
 しかも海の中から!!!Σ(´д`;)
海坊主かと思ったじゃんかよ!!(笑)
 活躍できて良かったね(~ω~;)
てか、シノが映画に出たの初めてだよね?!
絆6-a
海藻付きバージョン↓クリックで

海坊主・シノ
今気がついたんだけど、↑の画像に誤字が…「主」が「子」に…(汗)


・敵さんvsナルト&サスケ
 テーマが『絆』ということもあり、2人とも息がぴったし!
何気にサスケがナルトの手伝いを…(アマルを放り投げるシーン)


・ナルトが無音でサスケにメッセージをおくるシーン
 このタイミングでこの演出はナイスですよ!監督さん!!
サスケにはちゃんと伝わってたみたいだし…(写輪眼があるからあたりまえか)


・ナルトが『ど根性~~~~~!!』と叫ぶシーン
 ゲームナルティを思い出してしまった…
ガイ達のスーツを着てるナルト…+眉毛コンビ!!
良いシーンなのに思わず吹き出してしまった…(笑)


・アンコールバンティアンをぶっ壊すナルト…
 ちょっと待て!!零尾どうなった?!!!ちゃんと倒してないでしょ!Σ(´д`::)
しかも、壊れたアンコールバンティアンから零尾出てこなかったし…
零尾は何処へ?!!
なんだか存在、流されてたよ?!


・ナルトが空から落ちていくシーン
 今のTVのOP「ブルーバード」とかぶってないか?!
いや、何処から落ちているっていうOPの謎が解けた?


・ガマオヤビンの腹でクッション…
 笑った…!あれ、ありなのかよ!!
よく了承したなぁ…ガマオヤビン。


・最後にまたサスケ
 今回は始めと終わりでサスケですか。
どっちとも千鳥(?)使ってたし。


・てか、女組がぁ~…
 全然活躍出来てなかったよ?!
今回の監督さん酷い!サクラとヒナタ可哀想だよ…。
やっぱり、1対1じゃないと見せ場作れないのかなぁ?
絆7


………


以上、こんな感じでした。
全体的に内容も良いし、絵も目立った乱れがなかったです♪
これなら、また見に行きたいと思える!
てか、行きたい!!(笑)
うおぉ!
 
スポンサーサイト

Comment

どうしてこう映画館とかって割高なんでしょうかねぇ・・・。
コッソリ持ち込むのが良いかも知れませんね。
今回のナルトも面白そう~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。