スポンサーサイト


腹痛マンボウなカッパです。(意味不明)

とうとう8月になりましたねぇ~…
あぁ、ナゼか風が冷たい…
昼間、窓を開けてたら身体を冷やしてしまいましたよ(苦笑)


それで、やっと絵本もどきの2枚目用意できましたよ!
今からアップしにいってきま~す♪
↓絵本もどき「ずっとずっと」が置いてある場所のURL↓
http://www.geocities.jp/kappanozaregoto/illust/orijinaru/ori-souko/zutto/0.html
※携帯での観覧は出来ません。


そういえば、最近「あし@」回ってないや…
お越しいただいてる皆様、ゴメンナサイ!

8月
水の補給はコマメに!


はい、今回もグダグダなブログになってしまいましたよ!!6(^∀`^;)


以下、ちょっとしたジャンプの感想(?)とか…
 
---キリトリ---

はい、カッパ、久しぶりにジャンプ買いましたよ!
NARUTOがカラーだったから!!
毎年、8月はNARUTOカラーだよね。
映画の時期だからかなぁ?


・本編
 何か新しい尾獣が出てましたね。個性的で不思議なやつだ…
 そして、またサスケの衣装が変わってましたね。
2部になってからサスケの衣装がコロコロ変わってるような…
まったく、忙しい子だよ!
…いや、冗談です!! ね!はい!(カッパに何が…?!)
  サスケ
サスケがあの衣装に…?!!



明後日は「NARUTO」の映画じゃー♪
朝1か朝2で見てくる予定です♪(^艸^)
 
スポンサーサイト

Comment

同じく、最近あし@回れてない翁です^^;
とりあえず、テストがね...終わってないものでして...
もう少しなんで、後一踏ん張りです☆

絵本が増えてる!
続きを兄さんはチョー楽しみにしとります。
そういえばジャンプまたしばらく読んでないなぁ~
カッパさん家行くかっ!

かっぱさん。風が冷たいって・・・。
このくそ暑いのに、まさか、
南極でもお住まいでははいでしょうね?
仕事は、観測隊だったりして。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

