スポンサーサイト


グワシッ!

アタタタ…沢山寝たと思ったら寝違えて肩の筋を痛めてしまいましたよ(苦笑)
四十肩みたいに腕が上がらない…(>д<)

うぅ…肩痛くてパソコンで絵を描く気になれずまた絵本を進められず…
なんか悔しいよぉ…(i口i)ウガー

そんなこんなで、パソコンではなく目の前に合ったホワイトボードに落書き…

肩痛い…
肩痛いぞ、コノヤロー

絵本の猫
本当、不調子な時に描いたみたらナゼか描けるんだよねぇ…

---キリトリ---


神羅万象!やっと、やっとカード全種類集まりましたよ!!!!
色違いも含め…ってあれ?!
色違いもう一種類あるの?!Σ(´д`;)
あと1枚かよ!!

以下、神羅万象について濃い話に…

今、見てみたら「鬼吼神マキシウス」のノーマルが1枚だけ…
色違いの方がねぇ!!
チクショウ…「メリル・スター」の色違いはあるのに…!
メリルの色違いに舞い上がっててマキシウスの色違いがをわすれてた…_ト ̄|○||||

まぁ、一応色違い以外は全部集まったから良いか♪d(~ω~)

てか、初めてだよ。神羅万象で全種集まったの♪

---ヤマオリ---

以下、どうでも良いアニメ感想と落書き
  ---タニオリ---

今日の「SOULSOULEATER」あいつが出てきましたね♪
ウザイあいつ♪
見た感じ、昔はあまりウザくなかったみたいですね(#´∀`#)
てか、CMまであのウザイ歌が流れるのはスゴいよ…(笑)
スタッフに拍手!!

エクスカリバー再び!

ホワイトボードで描いたから汚い…(汗)


それと、公式サイトが前回よりも一段とウザくなってる…!!
クハハ!ヤベェ、ウザすぎて笑いが止まらん!!


---キリトリ---

そして、落書き…
久々に描いた第七班
第七版
そういえばカカシ、あまりまともに描いたことない(苦笑)
あ、サイの眉毛がない…Σ(´д`;)眉なしだぁ~
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

