スポンサーサイト


今日は実家で飼っていた猫の命日なのです…。
ちょっと暗い話になるのでそれは追記にて…。

---キリトリ---

ぐはぁ~~~~~!!!!!

何日ブログ放置プレイしてんだよ自分…_ト ̄|○||||
絵本の計画立てたクセに更新も出来てないし。(期待させてしまってゴメンナサイ)
実はね、シナリオは完成してるんですけど、
1ページ目と2ページ目の猫が別のものに見えてならないんです…
描き直し描き直し…してたらかなり日にちが…Σ(´д`)
とりあえず、ブログだけでも書こうとね(苦笑)

まさにこんな感じ
描けん!!
クソ!鬱だ!
虫酸が走るわ!!!
  ---キリトリ---

「暁」と書いて「アキラ」と読む。
最愛だった猫ちゃんです。

暁は大雨の中、親猫に捨てられたかなんかして独ぼっちでいる所を僕の友達が見つけ、
僕の所へやってきた子。
そのとき、見た感じ生後1週間も経ってない子猫でした。
やんちゃで元気なな男の子で、よく遊んでは引っ掻かれたり腕や足に噛み付かれたり
生傷が絶えなかった様な…(笑)
それと、よく一緒に寝て顔を蹴られてリされたましたよ(~ω~;)
(暁は布団の中に入るのは嫌いみたいで枕元で一緒に寝てたもので…)
人間に例えると、本当元気がいいスゴく可愛い男の子ですよ!(親ばかです)

それから、今住んでいる所に来た年。
3年前、交通事故にあい1年と数ヶ月の短い生涯でで亡くなってしまいました…
僕が暁から離れている間に起きた事故。
その一報を両親から聞いて泣きましたよ!大泣きで!!
うぅ…今でも悲しくなる…( i へ i )
でも、いつまでも泣いてちゃ暁にまた猫パンチされてしまう!

毎年この日になるとブログに暁の事を忘れぬように紹介したり、イラストを描いたりしています。


暁とカッパ

☆暁の写メを公開!

暁1
家に来て間もない頃の暁。
このとき、カメラ付きの携帯を持ったばかりなので小さい暁はこれしか残ってません_ト ̄|○||||

暁2
布団で遊んでる暁。
このとき暁が機嫌が悪かったのをよく覚えてます。(笑)
可愛いんだけどカメラ、ぶれてる…_ト ̄|○||||

暁3
袋で遊んでます。
猫って袋で遊ぶの好きですよね(~ω~)

暁4
布団の上からこんにちは。
ジーーーーーーーー… トウ!!
飛びかかってきました。顔面に(笑)

暁5
またまた布団から
僕から暁にジャレて携帯をむけると睨まれました。

暁は携帯のシャッター音が嫌いみたいで、携帯を向けるとすぐ逃げ出します。
だから暁の写真が少ない。(TдT)


最後にとっておきとを…


暁を布団の上に乗せて放っといて、僕がテレビに夢中になってて、
ふと暁に目をやったら…

暁6

これ、寝てるんです。(笑)
指でちょんちょんしても起きない程の爆睡。
笑いを抑えながら携帯でパシャリ♪
そのまま数分眠ってました。


暁の写真、全部乗せてみました。
す、少ない…_ト ̄|○||||

最後に
暁よ、そっちの世界でも元気でいて下さいね…
 
スポンサーサイト

Comment

25日にのぞいたときに、亡くなったネコ写真が
みえなくて。おちゃらけこめんとをしてしまい
申し訳ないです。今日は見れました。
飼いネコが死んだときは、おお泣きしました。
気持ちわかります。いまでも思い出して泣いてしまいます。ちょうど、先日が、2年前に死んだ
猫の命日でしたあ。

僕も長女猫の写真が少ないです。
うちの子の場合は病気でしたけど、あっけなく死んでしまって。。。
写真嫌いな子だったけど、面倒がらずにもっと写真撮っておくんだった。
ブログ作ったのは次女猫の記録のためでもあったりします。
虹の橋のたもとで再会出来ると信じたい。
信じましょう!

なかなかゴンタそうな猫だったんですねぇ~
この寝相を見ると、カッパさんの愛情が伝わりますねぇ~
チョー無防備。

へえ。かっぱさん、実家に猫がいたんですね。
どうりで、コメントが猫なれしてると
思ってました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

