スポンサーサイト


グダグダ…

またグダグダなブログになってきましたね…(苦笑)
まだ続きそうです…ごめんなさい
こんなブログでも読んで下さる皆様に感謝です!

さて、今日は「神羅万象-神獄の章-」を箱買い…♪�E�G�n�[�X�`���R
好きじゃ♪神羅万象シリーズ♪今回も良さげなキャラクターが沢山いるよ…ウホッ

でも、なかなか箱が見当たらなくて(箱買いを狙い過ぎなカッパです)
仕方がなく店員によって封を切られた手つかずの箱を買ってきましたよ。
綺麗な封の切られてない箱が買いたかったのにぃ…!
箱買いする側の身にもなりやがれ!!�{��2�{


---キリトリ---


そして、また変な物を見つけてきましたよ♪
その名もPANELS(ぱねるす)

いわゆる「能力測定パネルゲーム」みたいです。
少し時間がかかりますけど、マウスをポチポチするだけでなので気軽にできますよ♪


で、僕の結果がジャン♪ 「↓」\(>∀<)/「↓」


PANELS結果
クリックで拡大出来ます

D+でイルカと同じ脳力かぁ…(#~ω~#)
ほとんどあてはまってますよ♪
でも、物覚えは悪いです!(笑)

皆様もお試しあれ~♪\(^∀^)
 
スポンサーサイト

Comment

今日は36℃を越えた地域がありましたねぇ~
もう反則的な暑さです。
神羅万象ってビックリマンのやつですかねぇ
こういうのは買い始めると止まりませんよね。今度チョコ食べに家行きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

