スポンサーサイト


コメントのお返事~♪

 トウ!\(#>∀<#)/
あぁ、ぼやっとしてたらこんなにもコメントが溜まってしまった…
一ヶ月以上も…いや、書いている内にいつの間にやら一ヶ月半に…Σ(´д`;)
毎度ながら返すのが遅れてしまって申し訳ないです…。_ト ̄|○||||
とりあえず、一つ一つ返していきたいと思いま~す♪
さて、何時間かかるだろうか…(苦笑)

それでは、ひろっすぃ様、翁様、つこ様、dondon555様、

イノッチ様、ミホコ様、moo様、たあ@ピザ猫様、

はりねずみ様、ライカ様、ミラ様、スピ様、じん様

追記にどうぞ。
(かなり長いです。重くなりそうなので注意してください)
  ---ヤマオリ---


☆ひろっすぃ様
6月13日の記事のコメントより
 ひろっすぃさん、こんばんは~♪(^∀^)
 ファイル、カッコいいですよね♪
これを集めるのにいくら費やしたか…(苦笑)
残念ながら、お菓子は全部僕のお腹に吸い込まれていきましたよ~☆ウヒヒ


6月14日の記事のコメントより
 その時は体調は良かったんですが、同じ作業で飽きてしまってたみたいですね。僕…(苦笑)
 おしおき…やっ冗談のつもりだったのに…!!Σ(=Д=;)
いや、踏まないで!女王様グッツなんて買ってこなくていいですよぉ~~~!!!! ε=(>Д<;;)〃逃!!


6月18日の記事のコメントより
 何で早朝は気持ちが良いんでしょうかねぇ?
またあの清々しい気持ちを味わいたいのに早起きが出来ないカッパです…。_ト ̄|○||||
 そっぽを向く猫にももう一度合いたい…
もしも、再会したら写真を撮ってブログに載せますね♪


・もう一つの6月18日の記事のコメントより
 おかげさまで、この日の夜はぐっすり眠れましたよ♪
でも、ひろっすぃさんにお金を預けるのは少し危ないような…
とりあえず、買ってきたらレシート見せて下さいね♪(^艸^#)グヒッ


6月20日の記事のコメントより
 本当に、たまにやろうとした事が出来なくなります。
マーフィーの法則がわからなくて調べてみたんですが、難しいですね(苦笑)
とりあえず、マーフィーの法則だったと言う事で…(笑)


6月23日の記事のコメントより
 泳ぐ…?僕、ふわふわ浮いてるだけですが良いですか?(笑)
 カッパまん商品化ですかぁ…まず、色からしてマズそうかと…(~ω~;)
ひろっすぃさん、最近お金がらみの話が多いですよね(苦笑)
あの強烈なお母さんとパチやり過ぎでは…?


6月25日の記事のコメントより
 ひろっすぃさんはどんなジャンルの漫画がお好きですか?
「バカボンド」は名前は聞いたことあるんですけど、どんな物かは全然わからない
カッパなのです…(苦笑)知識が少なくてゴメンナサイ
 あ、お菓子持参なら仕事が大変なとき以外はいつでも歓迎しますよ~♪
 こんな僕のイラストを楽しみにして下さってありがとうございますm(TTдTT)mウレシィ
イラストはその日の調子・時間によって描ける時と描けない時があるんです…
描ける時はなるべく載せますね♪


6月26日の記事のコメントより
 あ、実は家にはクーラーないんです。北の方に住んでいるので…
でも、蒸し暑いです!!クーラーより除湿器の方が欲しい今日この頃…(~ω~;;)
 巨大ニョロニョロを枕にしてはいけませんよ!
ペッタンコになったらどうするんですか?!(-д`-;)


6月30日の記事のコメントより
 そう、本当にシュークリーム味のラムネに挑戦してみたらガックリしましたよ。
電話、しようにも今じゃもう番号わかりませんよ~(苦笑)


・もうひとつの6月30日の記事のコメントより
 ひろっすぃさんは甘栗早ムキ参加賞ですかぁ…その剥いた甘栗を僕に下さいなぁ~♪
本名だとマッチョめくり準優勝とな♪マッチョのなにをめくるんでしょうね?(笑)
うそこメーカーはたまによくわからないものが出ますよね(~ω~;)


7月1日の記事のコメントより
 モニターは高いですよね。そう手が出せないものです。
ましてや、大きいものなんて…高すぎですよ、ねぇ業者さん。(誰と話してんだよ)


7月5日の記事のコメントより
 本当、暑いですね。あちこちで災害も起こってるみたいだし…
今年は大変な事ばかりですね。
 ひろっすぃさんはハエハンターなのですか!
今度またハエが侵入してきたらひろっすぃさんを召喚しようかなぁ?(笑)
 掃除機にハエを…(-д-;)ビックリです!考えがスゴいです!!
ただ、掃除機からゴミを取り出す時にハエが飛び出してこないか心配です。


7月10日の記事のコメントより
 ひろっすぃさんも人の事言えないみたいですね。
しかし、僕にグダグダのカードが来なかったのはバグでしょうかねぇ?(笑)


7月12日の記事のコメントより
 布団乾燥機とですな?!世の中には便利なものが増えましたなぁ…(~ω~)
今度、探してみようかなぁ♪
フカフカな布団って気持ちいいですよね♪


7月14日の記事のコメントより
 そのコマンド、不器用な僕には出来ないです…(苦笑)
今じゃ、無敵コマンドなんてソフト使わない限りできませんよね。


7月15日の記事のコメントより
 カフェイン抜きのコーヒーって存在するんですか?!Σ(°Д°#)
それなら毎日飲みたいです♪
 一晩中ゲーム…良いですねぇ♪


7月17日の記事のコメントより
 異常な暑さですよね。灼熱地獄と思ったら大雨ですもんね。
地球、どうなってるんだ…?!
 神羅万象はビックリマンとは少し違いますよ。
まず、おまけとしてプラスチックカードが付いていて、
ビックリマンチョコと違い、ウエハースにナッツが入っていないのです。
まぁ、ほとんど同じか(笑)
 えっと、2箱あったお菓子は今朝僕が最後の1つを食べちゃいました(苦笑)
それに、ほとんど集まったのでお菓子は自重…次回に備えるのです。(笑)


7月20日の記事のコメントより
 そうなのです、チョコはあてもすぐに無くなるのですよ。
僕の他にもう一人食べる人がいるので…(苦笑)
それに、1つ食べたら2・3つ続けて食べてしまうので無くなるのが早いですよ!
 絵本(もどき)スタートしたのは良いのですが、早速放置ぎみです。(苦笑)
僕の悪いクセの一つ、放置プレイですよ。(笑)


7月24日の記事のコメントより
 暁は結構警戒心の強い子でしたよ♪
ただ、寝相は悪かった…+*.:`\(#´∀`#)/`:.*+
でも、そこがまた可愛いかったんですよ… V v...(#´艸`#)クフ…


---キリトリ---

☆翁様
6月13日の記事のコメントより
 翁さん、こんばんは~(^∀^)
 アニ○イト…あそこには魔力がありますよね(アニメショップ全部にか…<笑)
実用性がない物でも、「観賞用」として飾っておけば良いんですよ!
 好きな物は誰にも止められない…暴走最高です!!(意味わからん!)


6月23日の記事のコメントより
 自分のペースで…!
良いんですけど、僕の場合、一度サボったらそのサボリが長くて…(苦笑)
サボり大魔王が降臨してしまうんです。ψ(`∀´=)グヘへヘ…


6月23日の記事のコメントより
 この頃はマイペースでやってます♪
お互いに、ゆっくりまったりブログを管理していきましょう!d(^u^)
 確かに、多くの本屋を回るとどこか1カ所には置いていますよね♪
でも、僕の家の近辺には単行本が売っている本屋がないのですよ…(泣)
だから入荷するまで本屋に通ったりしてます♪
通販は嫌いじゃー(何を根拠に…)
アドバイスありがとうございました♪m(^v^)m


6月25日の記事のコメントより
 単価上がり過ぎですよね…。
これ以上単行本等を値上げしないで欲しいものです…金がぁ!!(°д°;)
今話題の漁業といい…総理、何とかしてくれぃ!!って本人の前で言いたいですよ!


6月30日の記事のコメントより
 ラムネ…はかない思い出となりましたよ…(笑)
シュークリーム味と大きく書いてあるクセにラベルの上の方に小さくキャラメル風味と…
シュークリームと言えばカスタードですよね!詐欺だぁ…(笑)


7月5日の記事のコメントより
 ハエとか蚊を無視してるんですか?!その神経素晴らしいです♪
僕は気になって、気になって…羽虫の音なんか腹が立ちますよ!


---キリトリ---

☆つこ様
6月14日の記事のコメントより
 つこ様~~!こんばんはぁ!!\(#>∀<#)
 たしかに、あし@。なかなか毎日は回れないですよね…。
(お気に入り登録の所は更新したらすぐに見にいけるのに…)
そうだね、お互いガンバローー!!


7月15日の記事のコメントより
 カフェインは眠れなくなりますよ~。
その昔、不眠にさせる処刑に使ってたみたいだし…
 太陽でフカフカになった布団が一番いいです!


7月20日の記事のコメントより
 絵本もどき、早速放置プレイ…(汗)
気長に待ってくれると嬉しいですよ(苦笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪(^∀^)


---キリトリ---

☆dondon555様
6月14日の記事のコメントより
 dondon555さん、初めましてです!m(^u^)m
 確かに、身体を壊してしまってはどうにもなりませんよね。
お気遣いありがとうございます!程々に頑張ります♪\(^∀^)/


---キリトリ---

☆イノッチ様
6月14日の記事のコメントより
 イノッチさん、こんばんは♪(>ω<)
 おかげさまで、水ぼうそうのかさぶたも全部とれましたよ♪
 活字…僕も苦手です(^u^;A)
見てるだけで目が痛くなりますよね。
でも、本の方は横文字のみなんですよ。
あの疲れはただ、同じ作業に飽きてきてただけみたいです。(苦笑)


6月18日の記事のコメントより
 猫は気ままな動物だとわかっていても、何故か憎めませんよね。
そら豆君もそうなんですか?
うぅ、猫に弱いカッパなのです。


・もう一つの6月18日の記事のコメントより
 今の僕の家は日本の北国ですよ~。
でも、実家の方は長野に近いです。


6月20日の記事のコメントより
 のんびりまったり…良いですよね♪
僕、結構気分屋なところがあるので…毎日自分なりに過ごしてますよ♪


6月26日の記事のコメントより
 猫…良いですよねぇ…♪
実家にいる時は猫飼っていたのですが…
生傷が絶えなかったような気がします(笑)
今は亡き猫達です…(=^・ω・^=)
でも、また猫飼いたい!!
猫は心の癒しですよ♪

6月30日の記事のコメントより
 シュークリーム味のラムネ、イノッチさんの近所のスーパーにも売ってたんですね♪
そう、僕は物好きなところがありますからね…♪(#~ω~#)
子供がラムネを戻してたんですか…(笑)
親に怒られて棚に戻したのでしょうかねぇ?


・もうひとつの6月30日の記事のコメントより
 いやいや、この頃には水ぼうそうは治ってましたから大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございました♪m(^v^)m


7月1日の記事のコメントより
 ディスクの周りって何故かゴチャゴチャしちゃいますよね。
確かに落ち着きます♪
ゴチャゴチャ過ぎたそら豆君に悪戯されないように気を付けて下さいね(笑)


7月5日の記事のコメントより
 雀が乱入…スゴいですね。
僕の実家ではせいぜいコウモリが乱入してくるぐらいでしたよ。
暖かいと生き物は活発に動き回りますよね♪そら豆君はバテてるみたいだけど…(苦笑)


7月10日の記事のコメントより
 「チリの悪いクセ」僕も面白そうだったのでやってみたんですよ♪
そしてら、こんな…(笑)


7月12日の記事のコメントより
 僕は布団は豆に干しますよ♪ジメジメした布団は嫌いなので…
そして、たまに僕まで干されてます(笑)


7月15日の記事のコメントより
 布団のジメジメは嫌いですからやっとって感じでしたよ♪
しかし、もうそろそろジメジメしてきたからまた布団干したいなぁ…


7月24日の記事のコメントより
 そうなのです、僕の猫好きは実家で飼っていた猫の影響なのですよ♪
物心つき始めた頃から猫がいて…(´∀`)
猫の出産にも立ち会った事はありますよ♪
 おちゃらけたコメントは気にしないで下さいな。
結構重たい内容でしたから、こういうのが気持ち的に丁度いいんですよ♪
 ずっと側にいた猫がいきなりいなくなるのは寂しく、辛いですよね。
命とは重たいものです。
そら豆君も長生きしてくれると良いですね。


---キリトリ---

☆ミホコ様
6月18日の記事のコメントより
 ミホコさん、こんにちは☆(-u-)
 この時はただ体内時計が壊れて頭がおかしくなっていたので…(笑)
体調には何ら以上はなかったですよ♪お気遣いありがとうございます(^∀^)
 ミホコさんは犬を飼っているんですかぁ!
良いですよね、ペットがいると癒されますよね♪


7月10日の記事のコメントより
 そうなのです、暑いと元気が出ないんですよ…。
昔から夏は嫌いで、よく夏バテしてました。
今年は夏バテしないように頑張るぞ!


---キリトリ---

☆moo様
6月18日の記事のコメントより
 mooさん、こんにちは♪(^ω^)
 mooさんも体内時計が狂いやすいんですか?
徹夜は一番手っ取り早いけれど、辛いですよね…(^-^;A)


6月30日の記事のコメントより
 シュークリーム味のラムネ…僕も見つけた時は驚きでしたよ!
mooさんも珍しい味のラムネを見つけたら飲んでみては?
ただし、賞味期限には気を付けて下さいね(笑)


---キリトリ---

☆たあ@ピザねこ様
6月23日の記事のコメントより
 たあ@ピザねこさん、初めましてです。(^O^)
 Amazonで注文ですかぁ~…。
僕はネット注文が苦手というか、嫌なので本屋で買い続けたいと思います。
折角のご好意、ごめんなさい。


7月5日の記事のコメントより
 本当、布団叩きのブラシにハエが挟まった時は驚きましたよ!
そして、同時に笑いが…(>ω<)クフフ
ハエを見るたびにあの戦いが脳裏に浮かびます。


7月24日の記事のコメントより
 猫とはいえ、命って重たいですよね。
いきなりいなくなると寂しいく辛いものです。
 ブログを作ったのが猫の記録のためとは…良い話です(.>д<,)


---キリトリ---

☆はりねずみ様
6月26日の記事のコメントより
 はりねずみさん、こんばんは(^u^)
 ヅラじゃない!桂だ!!
ヅラじゃなく、エリザベス好きなカッパです(笑)
多分、桂は休暇中なんですよ♪


7月14日の記事のコメントより
 あはは、そのコマンドよく聞きます!(笑)
僕はゲーム好きですよ~♪


---キリトリ---

☆ライカ様
6月26日の記事のコメントより
 ライカさん、こんばんは(^v^)
なかなかコメントが書けなくてごめんなさい…
 ニョロニョロ好きですよ~♪ゆるゆるいい感じです♪
 あ、僕FC2でニョロの絵文字作りましたよ♪
あれ、便利ですよね
 銀魂おもしろ過ぎですよね♪目から涙が出てくる程笑える…!
 桂のイラスト、お褒めのお言葉ありがとうございますm(>v<)m


---キリトリ---

☆ミラ様
7月1日の記事のコメントより
 ミラさん、こんばんは~(^ω^)
 僕の部屋も狭いですよ(笑)パソコン用の机と絵を描くための机…
そして、寝る場所を確保したらキツキツです(笑)
確かに、愛があればこれ位へのへのカッパですよ♪…カッパ?!!Σ(´Д`#)


7月12日の記事のコメントより
 夕立って本当に困りますよね!
そうですよね!天気予報士は夕立までは見抜けませんよ!!ψ(`∀´)ワハハ


---キリトリ---


☆スピ様
7月5日の記事のコメントより
 スピさん、こんばんは~♪\(^∀^)
虫って明るい場所に集まってきますよね。その習性を利用するとは!
思いつきませんでしたよ!!
高い建物なのになんでハエは何処からともなく侵入してくるんでしょうかねぇ?
 未来惑星、やっと1ヶ月経ちましたよ~♪もう少し、自然を増やしたいです…(#~ω~#)


---キリトリ---


☆じん様
7月10日の記事のコメントより
 初めまして、こんばんは~(^∀^)
 じんさんのカードは全部矛盾でしたか…(-ω-;)
何故だかこのカードは人の事言えなくなるみたいですね(笑)


---キリトリ---

やっと、やっと書き終えましたよ!!
これ書くのに何時間どころか数日かかったよ…(汗)
流石に1ヶ月も溜まると大変ですね(苦笑)
コメントはこまめに返さないとです!


皆様、暖かいコメント、面白いコメント、その他
色々なコメントありがとうございました♪

 
スポンサーサイト

Comment

僕がピザだとよく見破りましたね(爆)
沢山のお返事お疲れ様でした(^^)
こんだけ書くの大変でしたね!
僕にはムリww

なんて律義なんだぁ(´∀`*)

ちょっと尊敬します(笑)

私だったら絶対に放置して無かったことにしてしまうでしょう。というか、何度かやっています;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

