スポンサーサイト


涼しい風に癒されているカッパです。

いやぁねこの頃、部屋の窓を開けていると涼しい風が入ってくるんですよ♪
外に出たら日の光が強くて灼熱地獄なのに…��������
部屋で過ごす分には丁度いい感じですよ(~ω~)
こう過ごしやすいとダラダラ…そして叱られます。(苦笑)

しかし、夜は少し肌寒いのが難点です…

涼しい風


----キリトリ----


もう一つ、今日は嬉しい事がありましたよ♪
それは、大きなニョロ�j�����j����のぬいぐるみをお土産に貰った事!!
ニョロ可愛いですよぉ~~!!!(#´∀`#)
このニョロニョロの大きなぬいぐるみは前から欲しかったので嬉しかったです!!
それに、抱き心地が良いんですよ♪
(「潰れる!」と言われ禁止行為になりましたがね…jumee��Feel Depressed4

デカニョロ


以下、アニメ銀魂のプチ感想です
 
----キリトリ----


はい、今日は驚きましたよ!
『桂魂!!』
あの偽OPには吹き出してしまいましたよ(笑)
そして、調べてみれば6/26の今日は桂の誕生日。kota
アニメ銀魂やるな…(笑)
しかし3分程で終わったのがもったいないと思ったのは僕だけでしょうか?

桂
初描き桂。
似てない…_ト ̄|○||||
 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)
ニョロニョロすきなんですね♪♪
そういえばFC2の絵文字にもニョロニョロの絵文字ありましたよv-291
わたしもネットで銀魂みました--!
おもしろいですよね(笑)
カツラの絵かわいいですv-290

かっぱくん。なんだか、ゆるゆる生活だね~。
かっぱくんが、もし、猫でも、飼ってると、
この、マイペースな感じ、プラス
慌てふためくような
すごく、スリリングなブログになりそうだよねえ

今の時期クーラーじゃなくて窓から入ってくる風で過ごせるので快適ですよね。
巨大ニョロをマクラにしてお昼寝なんて良いと思います。
兄さんも横で昼寝します。
すぴー・・・

ヅラー!こんなところで何やってる?

なんてね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

