スポンサーサイト


…。(#´д`#)

そも、お眠なカッパです…。

昨日、嘆いていたコッミクの事ですが、やっと手に入りましたよ~ �{\(#´∀`#)ノ
やっぱり運送が遅れていたみたいで、一気に21日発売の物が入っていました♪

なんだか、漫画を読むと充実するっていうか…良いですよね!!���(個人的にです)

そして、「うみねこのなく頃に」のかけかえブックカバーに目が眩んでしまって
「ガンガンパワード」を衝動買い…。(´∀`;A)
最近の月刊誌って紙質が良いんですね~。(現実逃避)

と言うか、コミック全体の価格が10円程高くなってるのに気がつきました。
コンニャロウ!!�{��2�{


そういえば、この頃イラスト描いてないなぁ…(汗)
あの絵見たさに来る方に申し訳ないです…ごめんなさい
 
スポンサーサイト

Comment

そういえば、単価が上がってましたね^^;
やっぱり、不況の影響なんでしょうかね...
仕方ない、とは言いたくありませんが政府があんなんじゃどうしようもないとしか...

漫画はしばらく買ってないなぁ・・・。
時々「バガボンド」の新刊が出てないか見に行くくらいです。
今度お菓子もってカッパさんの家に漫画読みに行きます。
兄さんもカッパさんのイラストは楽しみにしとります。
急かすワケではありませんが、急かします。描いて~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

