スポンサーサイト


睡魔との戦い

え~と、あれから街に行きませんでした。(笑)
頼まれてた物が、後日僕の用事で街に行くときで良いと…。

で、動かないと寝てしまいそうだったので部屋を掃除したりしてました。

あぁ、文字を打ってる間に睡魔がそこに…(;´∀`) Ψ(`曲´*)ウヘヘ♪

とりあえず、まだやらなければならない事があるので、1時間後ぐらいには寝たいと思います。
おやすみなさい。


この頃、携帯での更新が増えてきたなぁ…
(・ω・;∂)
 
スポンサーサイト

Comment

ゆっくり寝ないといけませんよ?
ムリをしてはいけませぬ。
何か買い物とかあれば兄さんが行きます。
とりあえずお金を兄さんに預けていただければ大丈夫。
フヒヒのヒ~

かっぱくん。睡魔と戦わず、早く寝ちゃいなさい。
病み上がりでしょうが。
ところで、カッパの家は、長野の方?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

