スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カ~ラ~ス~♪

うぅ…気分が乗らなくて更新サボりました、ごめんなさい。m(>д<)m
えっとですね、なんだかこの頃変な身体のリズムが出来上がっちゃって夜に寝付けない事が多かったんでイライラしてたんです。(-_-;)

で、今日はそのよく壊れる体内時計を無理矢理正すためにいつものように徹夜する事に…
だから寝てないです!(笑)

そして朝5時、いい天気だったので久々に外に散歩に行ったら…
何か、2時間も歩いちゃったよ?!


そんな散歩な話。


朝の散歩は清々しくて気持ち良い~~♪\(#´∀`#)/
そんな上機嫌で出掛けた散歩。
行きの途中、カラスにストーカーされてたような…(苦笑)
しかし行く宛もなく、何となくふらふらしてたら(怪しい…)
最寄りの駅の2駅先の大きな公園に到着しちゃったよ?!

流石に、そこまでの1時間歩きっぱなしは運動不足の僕には堪えた…。(´д`;)
少し休憩を取るべく、その公園の自販でアイスココアを買い一休み…。(#~ω~#)
緑に囲まれて飲むココアは良いですね♪
公園で撮った木々の写真。(文字をクリックして見て下さい)

それと、綺麗なカラスの羽根を見つけてカッパは何故かハシャイでしまいましたよ。(苦笑)
羽根の写真。(文字をクリックして見て下さい)

綺麗な羽根見っけた♪
朝っぱらからハシャギ過ぎだよ…


そして、帰るべく一番近道の道を歩く…。
ヘトヘトになりながらも歩き続けていると、何やら小さな綿の固まりが辺りに漂ってる…
何じゃこりゃ~~?!!Σ(´Д`;)
どうやら、近くに綿を放出してる植物が大量にあるみたいで…
身体が痒くなってきたよ…。

しばらくして、通勤ラッシュが始まったようで交通量が半端無く増えてゆく…
皆様、ご苦労様です。m(-v-)m


ようやく最寄りの駅の隣のスーパーに着き、朝ご飯を買い、帰る!

が、横を向いている猫を発見!!
猫に弱い僕…
ちょっと遠くから顔を見よう猫の正面まできたら…
そっぽを向いた?!!
なんだよ、この猫は!!
あまりにもこっちを向いてくれない猫の行動に、写真を撮ろうと構えたら…
こっち向いた!!_(・∀・)
しかし、カメラ(携帯の)ズームがどうやるのか忘れてしまった僕…
一行にその場でこっちを向いている猫…
絶対近づいたら逃げると思い、写真は諦めましたよ…

ようやく、家に到着♪
いろいろあった長い散歩でしたよ。(#´ω`#)
さてさて、昼ご飯を食べてから今度は街まで出掛けてきます。

あ、そういえば今週のジャンプ見ました。
『NARUTO』は色々とどこへ向かうんだろう…?キッシーの頭の中が知りたいものです。(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

早朝に外を歩くと空気がヒンヤリしてて気持ちいいですよね。
そのそっぽを向く猫は兄さんヒジョーに興味があります。
今度一緒にカメラ持っていきましょう。

かっぱさん。
猫とは、そういう生き物です。
そっぽ向いたって?
ひとりで、イノッチ大笑いしましたあ。

あ~わかります^^

私も体内時計が狂ったときに無理やり徹夜して戻そうとしたことありますよ。で、無性に朝日を見たくなって散歩しちゃったり。

朝の散歩ってなかなかいいですよね!

カッパサン、体調良くないんですねぇ。。。ダイジョブですか??
PC作業は意外と疲れるので、無理しないで下さいね。

さて。おサンポ。海賊王も大好きです。(。・∀・)ノ
海賊王の場合は、ワンコのサンポ込みですが、色んなストレスがあっても、街の景色や、海賊王が立ち止まってる顔を見上げるハナコ(ワンコです)の目を見たらば、なんだか 元気になれちゃいます。

夏の早朝は、まだ空気か少し冷たくて。

サンポでの出逢いなんかも生んでくれる貴重な時間なのだ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。