スポンサーサイト


カッパの要領

あぁ、この頃なかなか自分の時間が作れません…jumeeFeel Depressed4
(要領が悪いからだろ!)
そのせいでemo(左下の顔)でも指摘されてるようにブログがグダグダになってきたり…
あし@の方もなかなか回れないし…ゴメンナサイ
あ~、もうこんなグダグダなカッパをを殴って下さい!Σ
踏みつぶして下さい~~!!!(決してそっち系ではないですよ!)


たまには仕事の話でも…
今は本を作ってるんですけど、それが印刷から一つ一つ組み立てる感じなのです。
見た目は簡単に出来てるように見えるけど、これがどの作業もかなり目が疲れる!!
印刷して紙を折るのを繰り返したりするのが特に堪える…!
フンガーー!!

 仕事


とりあえず、6時だ!寝よう!!
それでは、おやすみなさいQ
以上、完全に夜型になってしまったカッパでした。
 
スポンサーサイト

Comment

かっぱさん。やっと、全快に近づいたみたいですね。日記の文字も増えてきたし、

なんでも、本を作ってるとか。
わたしも、広告代理店に在籍したことも一時
あったので、目は完全にやられました。
活字はしんどいで、あります

はじめまして。寄ってみました。
何をするにも体が資本です。
大切に無理せず頑張ってください。

体調は如何です?
ムリをされてませんか?
本を作って疲れたんですね?ダメじゃないですか。
おしおきしますよ?
あっ!踏んでほしいんですか?
ちょっとハンズで女王様グッズを買ってきます。

私も全然あし@、回れてないです・・・。
もっと色んなとこにコメントしたりしたいんですが・・・。

お互い頑張りましょう!!

ではでは。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

