スポンサーサイト


□ーソン

よっしゃー調子が良くなってきたぞ~
身体中かさぶただらけだけど…(苦笑)

一昨日の話です。
まだあまり外には出れないんですけど、人があまりいない時間帯に用事という散歩へ…♪

お昼に久々に外へ出る事に…
目的は今、□ーソンでやっているNARUTOnarutoのグッツを買い占めに…(笑)
久々にオタクモード全開だぁ~!!!\(#>∀<#)/
※カッパはオタクなのです。


ということで、ハジケてきましたよ♪
かさぶただらけの顔で!!(笑)


□ーソンに行く途中の公園に目をやると草が青々と茂ってました。
家に引きこもってる間に外はこんなにも夏らしくなったのだなぁっと感じましたよ。

オタクモード

以下、もっとオタク度の濃い話です。(笑)
 
----キリトリ----


あ~、まとまりがないです(汗)


□ーソンについて目に留まったのは、対象商品を2つ買うともらえるファイル!!
オォ~、何だコレーー♪
そこには4種類のファイルが…
サスケとイタチは人気らしく、そこにはなかったよ。
この2人、NARUTOキャラでも結構好きなのに…!

買う物を決めて無駄遣いしないようにお金を持ってきたので、
ファイルはナルトnarutoとシカマルshikaの2つだけもらう事に…
たかがファイル…まぁ、いっか♪(´ω`)


帰り、病み上がりながらも暑い外に出たせいか、怠さが…

そして無事に家に帰り、一楽のラーメン�A�b�v���[�h�t�@�C��を食べながら商品を漁っていたら…
商品に着ボイスが付いてると?!
早速ゲットーーー!!!\(>∀<)/
しかし、サスケ、シカマル、ネジの3人の着ボイス付きの商品を買っておらず悔し涙…。
コレクター魂に火がついた!!


周りの人に街に用がある人がいた…
街の方と言えばコンビニが沢山ある!!(##)キラーン
ちょいと買ってきてくれないかい?��
とお願いしたら、OKしてくれたよ!ありがたや~(#´∀人`#)
それでもし、サスケとイタチのファイルがあったらそれもよろしくお願いします
図々しいも程があるけど、探してきてくれると!!おぉ!


そして、数時間後…サスケとイタチのファイル&全着ボイスゲット~~~!!!\(>∀<)/
それに、応募券が…削って外れたけど、サスケの「電話に出ろ」の着ボイスをゲット♪
やったぜ、コノヤロウ♪


そして、まだ続く。
一楽のラーメンが美味しかったからまた買おうと、深夜にまたローソンへ…
ここまでファイルを集めたから…やっぱり残りのサクラ�T�N��とカカシのファイルをもらって
コンプリートしたい…という願望が…!
はい、集めちゃいましたよ(苦笑)

全種類コンプリート!!

ファイル


もう、ファイルをもらうために買ったお菓子が大量にあるよ…(苦笑)


--------


着ボイスでうちはの2人にツッコミたい事。
着ボイス-サスケ
声がスンゲー不機嫌…(汗)
サスケらしいって言えばらしいけど…

着ボイス-イタチ
呪文ですか?!
 
スポンサーサイト

Comment

ファイルと言えば、家にはいろんなアニメのクリアファイルが...アニ○イトの景品交換及び特典で入手
ただ、サイズが小さくあまり実用性がないと言うオチ^^;

まぁ、やっぱり自分の好きなものにはそうゆう精神が騒ぎますよね☆
僕もたまに暴走していらぬ買い物をしちゃいます^^;
一応、予算の範囲内ですがね

こんなファイルがもらえるんですか!?
カッコEEEEEEE!!
これは全部集めたくなりますねぇ~
とりあえず、大量にあると言われてたお菓子を食べに伺います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

