スポンサーサイト


コメントのお返事

いやはや、コメントありがとうございます!\(>∀<)/
毎度ながら遅れてしまって申し訳ないです…ゴメンナサイ。


水ぼうそうの件では大変勇気づけられました!
コメントをくれた皆様、心配をして下さった皆様ありがとうございます。m(-v-)m
ご心配をおかけしましたが、無事、殆どの水ぶくれがかさぶたになりました♪
こんなに早く回復できました事を皆様のお陰と感謝したいと思います。


ではでは、イチウマ様、ライカ様、ひろっすぃ様、フィギュア様、
はりねずみ様、ミラ様、スピ様、soramame様(イノッチ様)、
翁様、ペンすけ様、アライブ様、moo様。

[続きを読む]からどぞ!
 
-----キリトリ-----

☆イチウマ様
5月28日の記事のコメントより
 こんにちは、いつもコメントありがとうございます
 そうですね、マイペースは良い事ですよね♪
無理をせず自分のペースで…
体調を崩してしまったら意味がないですもんね。
と言いながら面倒くさがりな僕はよくサボろうと考えていたりします(コラ!)


6月1日の記事のコメントより
 あ!カラスバージョン作るのを忘れてた!!(苦笑)
カラスがいるバージョンは後日サイトの方に載せたいと思います。
 イチウマさんも夜型なのですか?
寝不足で体調を崩さぬよう気を付けて下さい


6月4日の記事のコメントより
 本当、水ぼうそうが発症した時は大変でした…
痒いのなんのって…!今はもう大丈夫です♪
 ご心配をおかけしましたm(_ _)m


-----キリトリ-----

☆ライカ様
6月1日の記事のコメントより
 こんばんは~♪
 カッパ=川!!もう少し可愛く描けば良かった…(笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます


6月4日の記事のコメントより
 ありがとうございます!励みになりましたよ♪
カッパはまだあまり外には出れませんが、すっかり元気になりました!!\(#>∀<#)/
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


-----キリトリ-----

☆ひろっすぃ様
6月2日の記事のコメントより
 いつもコメントありがとうございます
 携帯の音、最小にしてるんですかぁ。
僕も最近、音が鳴るようにしてますよ♪勿論、ひろっすぃさんと同じ最小!
それ以上大きくするとうるさく感じてしまいますよね。
 確かに、電車内で大音量で鳴らされると腹が立ちます!
「こういう所はマナーモード�}�i�[���[�hにしなさい!」って言ってやりたいものです…。
 確かに寝ている時は幸せですよね♪
僕も寝るのが大好きです♪でも、それで自分の時間が作れなかったり…(駄目カッパ)


・↑に同じく6月2日の記事のコメントより
 え?!ひろっすぃさんに手紙?!sai.leter-a
か、書いてないですよ~!��
住所とか知りませんし!!(~へ~;)
あ、教えて下さったら黒い不幸の手紙をお送りしますよ♪(笑)


6月4日の記事のコメントより
 結構な歳なので大変でしたよ…(汗)
ひろっすぃさんも水ぼうそうで半身不随?!
ここまでは酷くならなかったですが、やっぱり危ないんですね…。
 病院で他のやってないハシカ、風疹の予防接種を進められたので治ったらすぐに
受けたいと思います。
おたふくは…どうしましょう(苦笑)
ご心配をおかけしました…m(_ _)m


6月5日の記事のコメントより
 水ぼうそう、結構な数を潰してしまいましたよ(苦笑)
寝ぼけてポリポリ…気がついた時には、時既に遅しな状態でした(血が出てた…)
見えない所は良いとして、顔が酷い…
跡形もなく消えて欲しいです…


6月6日の記事のコメントより
 水ぶくれは痒くなるから嫌です!
ひろっすぃさんは潰さなかったんですか?
そのかゆみを我慢する根性スゴいです!
僕、ダメだなぁ~(>Д<)


6月7日の記事のコメントより
 「ビルメーカ」で全階「法律相談所」ってスゴいですね!
確かに、僕と比べてひろすぃさんはまじめな方だからですよ!!(>∀<)
うそこメーカーは不定期ですがいろんなものを出しますよね♪どれも面白い!!
 あ、僕の担当だった医者は「見えない所なら広がるけど少しは潰しても構わない」と
言ってましたよ(苦笑)
ひろっすぃさんの担当した医者は良い方だった見たいですね♪



-----キリトリ-----

☆フィギュア様
6月3日の記事のコメントより
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
書き込みまでして頂いて嬉しいですよ


-----キリトリ-----

☆はりねずみ様
6月4日の記事のコメントより
 皮膚科ではなく内科に行ってきましたよ♪
今度、ハシカと風疹の予防接種をやりなさいと進められました(笑)
初めてこういう病気になったので焦りましたよ(~ω~;A)
 ご心配をおかけしましたが、カッパは無事に元気になりましたよ♪
ありがとうございました。


-----キリトリ-----

☆ミラ様
6月4日の記事のコメントより
 はじめましてです!
 ハシカじゃなく、水ぼうそうでしたよ。
あの後、水ぶくれが出てきて大変でした。(苦笑)
 ミラさんも数年前のハシカらしきもの、大変でしたね…
それにしても、その皮膚科はなんだか手抜きのような…�Y��
患者の事はちゃんと調べてあげて下さいよ!!
 ご心配をおかけしましたm(_ _)m


6月7日の記事のコメントより
 「ぷりん」でビルメーカーをやると食べ物屋ばっかりですね(笑)
でも、駄菓子屋良いですね♪
なんで僕のビルにはないんだーーー?!!(笑)


-----キリトリ-----

☆スピ様
6月4日の記事のコメントより
 スピさ~んお久しぶりです!(>∀<)
 僕は帯状疱疹の前にハシカ、水ぼうそう自体なった事がなかったので…
それはないみたいです。
でも、帯状疱疹で水ぼうそうを移されまったようなんです…(苦笑)
 ご心配をおかけしましたm(_ _)m
バルビの方は昼間に短い間ですけど、インしてますよ♪


6月6日の記事のコメントより
 確かに仕事は手が付けれなくなるので大変ですよね…。
丁度一段落したところだったので良かったですよ!
 水ぼうそうのブツブツは触り心地が良いみたいですね。
僕も結構触られてましたよ(笑)
触られてる方は痒くなって大変でしたが…(^д^;A)
 水ぶくれ、かさぶたになりましたよ~
でも水ぶくれのとき、寝ぼけてポリポリ…気がついた頃には血が出てました…(汗)
見えない所は良いんですが、顔が…
痕、残っちゃうのかなぁ…?跡形もなく消えてまえ~~!!(ノ>口<)ノ


-----キリトリ-----

☆soramame様
6月4日の記事のコメントより
 こんばんは~☆いつもコメントありがとうございます♪
 あまりコメントできなくてゴメンナサイ。
今度からなるべくコメントするようにしますね♪
 水ぼうそうでしたよ~…(苦笑)
エビは…発疹が確認できたその日の夕飯にエビフライで食べてましたよ♪(ダメじゃん!)
 ごめんなさい、何回かそら豆君に癒しを求めて訪問させて頂きました。
そら豆くんには水ぼうそうはうつってませんよね?!
 

6月5日の記事のコメントより
 まだあまり外出はできないんですが、すっかり落ち着いて元気になりましたよ♪
 睡眠は…微熱とかゆみでなかなか熟睡まではできませんでした…
確かに、ブログが炎上しましたね(笑)
もっと違う事で炎上してもらいたいです(^口^;A)


6月6日の記事のコメントより
 掻いちゃいけないとわかっていても、寝ぼけてポリポリしてしまいました…
気がついた時には血が…Σ��
これってやっぱり、跡が残っちゃいますかねぇ?(苦笑)


6月7日の記事のコメントより
 まだあまり外出はできないんですが、元気になりましたよ~♪
こんな僕のイラストを楽しみにして下さるとは…
早速、これを書き終えたらカッパのイラストをアップしたいと思います♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


6月2日の記事のコメントより
 リクエスト承りたいと思います♪
ギターとカッパ、近いうちにアップしますね。
それとも、イノッチさんにこっそりと見せた方が良いですかねぇ?(笑)


-----キリトリ-----

☆翁様
6月5日の記事のコメントより
 翁さんは水ぼうそう、小学生の頃になったんですかぁ。
小さい時にかかると軽く済むので良かったですね♪
僕はこの歳でなってしまったから大変でしたよ。
 ご兄弟がいらっしゃるんですね♪賑やかで楽しそうですね♪
今はまだあまり外出はできませんが、カッパは元気になりました♪
ご心配をおかけしました。m(_ _)m


6月7日の記事のコメントより
 うそこメーカはいろんなのを作りますよね♪
面白ければなんでも良いんですよ!!(>∀<)


-----キリトリ-----

☆ペンすけ様
6月7日の記事のコメントより
 初めまししてです!
 「とんかつ屋」良いですねぇ♪食べたくなってきましたよ(笑)
 僕の雑貨屋は何があるかわかりませんよ…ウヒヒ…


-----キリトリ-----

☆アライブ様
6月7日の記事のコメントより
 初めましてです!
 全フロアーが「秘密基地」とは…面白そうで良いですね♪
しかし、一体何のビルなんでしょうかねぇ?(笑)


-----キリトリ-----

☆moo様
6月7日の記事のコメントより
 お久しぶりです!
 半分以上が「テナント募集」とは…(苦笑)
踏ん張って廃ビルにならないように頑張って下さい!(笑)


-----キリトリ-----


おぉ、気付けばこの記事を書き始めて約2時間以上経ってるではないか?!Σ(´д`)


皆様、こんなにコメントをして下さってありがとうございます!!\(#´∀`#)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

