スポンサーサイト


かゆ~~~~!!!(>口<;)

※結構グダグダしてます

病院に行ってきました~
結果はやっぱり水ぼうそうでした。
昨日程怠さとか辛い物はないんですが…
全身に発疹ができてスゴくかゆい!!!(>Д<;)
特に頭!!
思いっきり掻きむしりたい!!
でも、発疹を潰すと汁が出てまた酷くなるからなぁ~…注意しながら軽く掻いてます。
かゆさで落ち着けない~寝れない~~!!!

病院で出された薬、錠剤で量は少ないんだけど全部大きくて一気に飲みにくいよぉ…
(一気に飲もうとしなければ良いだろう…)

もう叫びたい・…
うがぁあぁ~~~~~!!!!


多分、当分の間水ぼうそうの記事が続くと思います(苦笑)
 
スポンサーサイト

Comment

水疱瘡ですかぁ~^^;
僕は、小学生の頃にかかっちゃいましたね
因みに、上と下も僕のせいでかかった^^;

まぁ。安静にして薬飲んでりゃ数日でよくなりますので、ゆっくりお休みください
お大事に

やはり水ぼうそうでしたか・・・。
水疱は潰すと跡になるので、痒くてもガマンしたほうが良いですね。
ゆっくり休んでください。

かっぱさーん。具合どう?だめじゃないですか、
そら豆ブログい来ちゃいかんて書いてたのに。
熟睡してなきゃ。
しかし、水ぼうそうで、かっぱさんのブログ炎上ですね・・・。
水ぼうそうでよかったのかも(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

