スポンサーサイト


コメントのお返事

いつの間にかカウンターが2900番台…
早いものです。
いつもブログにきて下さる皆様に感謝感謝です(´∀`#)


いつも遅くて申し訳ないのですが、コメントの返事をしたいと思います。
ではでは、イチウマ様、翁様、つこ様、ライカ様、ひろっすぃ様、
ミホコ様、内差楽様、soramame様

[続きを読む]からどぞです!
  ---キリトリ---

☆イチウマ様
5月19日の記事のコメントより
 夜は寒いですよね。あんなに昼間は温かい(暑い)のに…(´・ω・`;)
体調管理がしずらいです。
イチウマさんも体調にはお気を付けてください

5月23日の記事のコメントより
 殆どお菓子が無くなったので買い足しましたんです(笑)
作業してるとお菓子の減りが早い!!((>д<))アィタタタ


☆翁様
5月19日の記事のコメントより
 この時期は風邪引きさんが多いですよね。僕の周りにも…
風邪は嫌いです(汗)風邪菌滅亡しないかなぁ~(笑)

5月23日の記事のコメントより
 いつもお菓子を買う時はこの位一気に買っています
実は次の日にまたこれ以上にお菓子を買ってたり…(^v^;A)

5月25日の記事のコメントより
 「はじめての甲子園(以下略・はじっこ)」翁様は1巻だけ持っているんですかぁ♪
僕はテンポのいいギャグにハマって買い続けてます(笑)
確かに、野球ネタが少ないって1巻の最初に作者が謝っている程ですもんね(笑)


☆つこ様
5月19日の記事のコメントより
 異常な寒さに耐えきれなくてズボン2重履きという荒技をしてしまった…(苦笑)
今でも寒い時は2重で履いてますよ(#-∀-#)
 あえて今の季節は秋かよ!!(笑)紅葉�g�tが見れない秋…ですね!
つこ様も体調には気を付けて!


☆ライカ様
5月19日の記事のコメントより
 はじめましてです(^∀^)
お褒めのお言葉、ありがとうございます。m(-v-)m励みになります!!(~ω~#)
僕もライカ様のブログ、ちょこちょこ見に行きますね~���


☆ひろっすぃ様
5月22日の記事のコメントより
 もっとヘたれにくいスポンジを誰か発明しないものですかねぇ…(~ω~;)
実はこの先生、今どこににいるかどうかがわからないんですよjumee��Feel Depressed4
聞いておけば良かった!!(その頃はこんな疑問を持っていなかったか…<汗)

5月23日の記事のコメントより
 駄菓子は安い上に美味しいですから良いですよね♪��
出発前のコメントありがとうございます☆事故等にお気を付けて!

5月25日の記事のコメントより
 「もやしもん」のキャラはユルくて好きです♪
アレが全部菌だと考えると…そっちの方が見た目的に良いですよね。(~ω~#)


☆ミホコ様
5月23日の記事のコメントより
 うまい棒、気付いたらもう半分位無くなってました…(~∀~;)
チョコバットも美味しいですよね!でも、僕の出没する所には売ってないんです…��������
久しぶりにチョコバット食べたいです…。(.>д<,)
 『ヨーグルト』は街にいった時、ド○キホーテで大きいサイズのが売ってたのを見ましたよ(笑)
探せば小さいのも売ってそうですね♪


☆内差楽様
5月19日の記事のコメントより
 あわわ、僕の方でまだリンクが貼れてません(汗)
ゴメンナサイなかなかサイトの方がいじれなくて…
時間が出来た時に張りたいと思いますm(>д<)m本当、ゴメンナサイ!!

5月27日の記事のコメントより
 こんな絵で喜んでもらえて嬉しいです!!(#>∀<#)
こちらこそ、バトンを回して下さってありがとうございます!���
アンカーになってしまってゴメンなさい…m(-_-;)m


☆soramame様
5月25日の記事のコメントより
 カッパの後に子供が並ぶ…なんだか異様な光景ですね(笑)
やめろ、皿を叩くな!乗っかるな!! 子供に悪戯されそうです…(^-^;)
 今度、夕日の絵でも描いてみようかなぁ…



コメントありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

お互いマイペースにブログ続けていきましょう。
また遊びによります。
コメントの返事読みました。
ありがとうございます。
はい体調崩さないよう気をつけます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

