スポンサーサイト


人物指定バトン

ども、最近完全な夜行性になってるカッパです����


内差楽様からバトンが回ってきました~♪\(・ω・)_[]
ありがとうございます!早速やってみたいと思います。

[続きを読む]からどぞ!\(>∀<#)
 
-----キリトリ-----


『人物指定バトン』

指定…サクラ�T�N��(NARUTO)


☆朝起きたらサクラがとなりに寝てました。さてどうする?
・固まる。そして、オロオロしてると思います。
勝手に人の(カッパか<笑)家にはいるなよ。てか、これって立派な不法侵入だよ?!��


☆そんなことしてるとサクラが目覚めた!どうする?
・「えっと、どっから入ってきた?てか、寝てるなよ!」
とツッコミを入れてみる。
あ~、殴られそうだなぁ(苦笑)


☆サクラにつくってあげたい自慢料理は?
・う~ん…適当にハンバーグあたりかなぁ
僕、あまり手の込んだ難しいのは作れません…jumee��Feel Depressed4


☆サクラとドライブ、どこに行く?
・滝のある川と緑が沢山ある所。
自然の心地よさが好き♪
任務ばっかりじゃなくて少しは身体を休めなー


☆サクラがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
・「シャッキっとしなさい!」
気合い入れてもらいたいです。(笑)


☆サクラがあなたのために歌ってくれるって!
・えっと、歌ってる姿見た事ないんですけど…(汗)
中の人も歌ってるとこないですよね?!
サクラ…星村麻衣の「桜日和」なんてどうかなぁ?個人的に結構合うと思うよ。
とりあえず桜の歌を何曲か頼んでみたり…(~ω~)


☆サクラがあなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
・んと、自慢の怪力でギネスに挑戦してもらう。
お前なら出来る!!
その前に手続きがめんどくさいなぁ…(苦笑)


☆サクラにひとこと
・この頃単行本の方で影が薄いけど、また活躍出来るように頑張れ!

☆回す人(3人)は??
・アンカーいきます。ゴメンナサイ


-----キリトリ-----

内差楽様、ナイスなバトンありがとうございました~(^O^)


  サクラ

かなりバランスが崩れてる…��������
さて、寝ようかな(笑)おやすみなさい�Q��
 
スポンサーサイト

Comment

サクラちゃん萌え・・・(
すっっっごく可愛いですwwwwwwwww
萌えですwwwwwなんか・・・
バトンして下さって有難う御座いまっす!!!(

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

