スポンサーサイト


お菓子~♪

今日も収穫してきましたよ
 駄 菓 子 ♪
ヤッホィ!
駄菓子が沢山あると変にテンションが高くなって変なカッパになるのです。
 いや、そんなに変になりませんって!


  ルルルルル~ン♪
   駄菓子収穫

おまけ
 今日の収穫♪
(↑クリック)



この頃記事が短いよぉ…��������
 
-----キリトリ------

今日はイラストはないんですが、ゲームPS�@�R���g���[���[の話でも…
※BASARAを知らない方は解読が難しいかと…(ゴメンナサイ<汗)

この頃、『戦国BASARA2 英雄外伝』を少しだけあるお方とプレイしてるんですけどね、
2人とも伊達政宗で天下統一してた時の話。
 何故か僕にだけ本願寺の太ったオッチャンが着いてくる…Σ(´д`;)
僕がその場でグルグル回ってもオッチャンもグルグル…止まれば攻撃が待ってる。
 相方は金を稼いでて敵を引きつけて欲しいって言ってたけど、ここまで着いてくるとは…
まぁ、ちょうど良かったからそれでいっか♪
 そして僕はおっちゃんと遊びにいく事に…
その場所から簡単に外に連れ出す事に成功しちゃいましたよ
スタート地点で折り返してまた元の場所に戻って来れたし!!(苦笑)
 オッチャンにストーカー並みな執着もたれちゃったよ、僕…(´д`;;;)
 
スポンサーサイト

Comment

駄菓子いいですねぇ~
兄さんもチョー好きです。
今から家に行きます。

でたっ!!!懐かしの うまい棒!!!

ワタシは、チョコバットを昨日買いましたwww

最近見ませんが、チッコイ入れ物に入った、生クリームの塊みたいな、商品名『ヨーグルト』って、まだあるのかなぁwww

こんばんわ
前に仕入れたのはなくなったのかな?
たくさんあるな
虫歯に注意ですなぁv-12
また寄ります。

駄菓子大量ですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

