スポンサーサイト


コメントの返事

いつもありがとうございます!
こんなにいろんな方から拍手やコメントを頂けるようになって…
嬉しい限りです!!m(#>Д<#)m本当、ありがとうございます

ではでは、
翁様、ひろっすぃ様、ミホコ様、aya様、
夢様、スピ様、内差楽様

下の[続きを読む]からどうぞ!
  ------キリトリ------

☆翁様
5月10日の記事のコメントの返事
 沢山のコメントありがとうございます(#´∀`#)
 食べてる時は殆ど喋らないお友達…他の人から見るとちょっとつまらないですよね。
僕もだけど…(苦笑)
意外とそういう人って多いんでしょうかねぇ?
 なんだか同じ料金でどれだけ食べても良いってなると、つい沢山食べようとしてしまいますよね。
それで、僕も初めてバイキングに行ったとき大変な目にあいましたよ(笑)


5月12日の記事のコメントの返事
 穴あき靴下、なんだか捨てようにも捨てられませんよね(苦笑)何ででしょう?(聞くなよ)
無意識に自分の中の「まだ履ける…!」という念でも付いてるのかなぁ?


5月15日の記事のコメントの返事
 ウズラの卵にあんな丸い焦げ目が付いたら目玉の親父ですよね!�ڋʂ��₶
僕も、いざ食べようと卵を見たら「目玉の親父が出来上がった」って心の中で叫んでました。(笑)
 僕の描いたナルトnaruto誉めて頂きありがとうございますm(_ _)m
お互いに得意なキャラは上手に書けるんですけどねぇ…(笑)


5月18日の記事のコメントの返事
 腹痛、下痢もう平気みたいです!(笑)
何だったんでしょうあれ…?
僕も結構お腹を冷やして腹痛に見舞われる事が多いですよ(苦笑)
腹痛は本当に辛いですよね!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


================

☆ひろっすぃ様
5月14日の記事のコメントの返事
 いつもコメントありがとうございますm(#~ω~#)m
 カバンの中身にヌーブラ…
ここぞという時って…?! 僕、使いませんから!!(@д`@;)アワワ…


5月15日の記事のコメントの返事
 こげた卵の味は卵でしたよ♪
殻を剥くのが大変だっただけで、十分美味しくいただけました(笑)
レンジで卵を爆発とは…ひろっすぃ様のお父様、偉大ですね(^口^;)
レンジで卵を爆発させるのはウズラでも危ないのでやめて下さい!!(((@Д@)))アワワ
 無限プチプチ、100回に1度変な音が出て面白いですよ~♪今日もプチプチ…(笑)


5月18日の記事のコメントの返事
 一応、腹痛で飲んでいる薬は整腸剤の効果もある漢方薬なんですが…(汗)
腹痛は治りました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m


================

☆ミホコ様
5月14日の記事のコメントの返事
 いつもコメントありがとうございます(^∀^)
 爆笑ものですか…!確かに、僕のカバンの中身はおかしいですよね(笑)
ミホコ様はキャラメルコーンを持ち歩いてるんですか?Σ(´ε`#)
あ…キャラメルコーン食べたくなってきた…(笑)



================

☆aya様
5月15日の記事のコメントの返事
 初コメントありがとうございますm(^∀^)m
 僕もあれで初めてこげた卵を見ましたよ(^∀^;A)
 お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
意外とカッパのイラストが好評なのに驚きです(苦笑)


================

☆スピ様
5月18日の記事のコメントの返事
 コメントありがとうございます(#^∀^#)
 腹痛、もう治りましたよ~☆
えっと、いつも飲んでいる薬はその「百草丸」なんです(苦笑)
というか、正露丸は飲んだ事がないです…(笑)
しかし、百草丸でも治せなかったとは…なんだったんだろう…?(汗)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


================

☆夢様
5月18日の記事のコメントの返事
 初コメントありがとうございますm(^∀^)m
 腸が弱ってたんでしょうかねぇ?
確かに、前は平気で夕飯だけの1日1食しか食べてなかったような…(汗)
今は腹痛は治りました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m


================

☆内差楽様
5月18日の記事のコメントの返事
 こんにちは、初コメントありがとうございますm(^∀^)m
 見て頂けるだけでも嬉しく恥ずかしい気持ちですよ…(#>v<#)
それに、お褒めのお言葉まで…m(#>д<#)mありがとうございます
 リンク、大歓迎です♪よろしければ、サイトの方も…(※入り口見つけるの大変ですが…)
ちゃっかり宣伝してるカッパですが、今後もよろしく御願いします。m(#-v-#)m
 僕も内差楽様のブログをサイトの方でリンクしてもよろしいでしょうか?
 

================


こんなに沢山のコメント…

本当、ありがとうございます!!\(>∀<)/

 
スポンサーサイト

Comment

返事遅れましたが…
えっと、是非是非リンク御願いします!
ありがとうございます!!!e-466

ではではwまた来ますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

