スポンサーサイト


下る

うを!
この頃、何故か必ず昼ご飯を食べた数時間後にお腹が下るんだよ?!
下剤なんて飲んでないのに、似たような症状が出てます(苦笑)
痛いし、トイレ何回も行かなきゃならんし…
地獄じゃ…!

何故いつも使ってる腹痛の薬が効かないんだぁ~~~!!
       _ト ̄|○||||

  腹痛
 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
こちらのブログ様を何度か
拝見させていただいてました内差楽です^^

ずっと勝手にかっぱ様の
イラストを見させて頂いてました…i-228i-201
とってもお上手で惚れてました←

あ、あのよろしければ
リンクさせていただけないでしょうか・・・??

あ、ホントよければでいいのでi-201

大丈夫ですか?
腹痛のときは、お腹温めると楽になりますよ(たぶん)
一応、僕はよく下痢になるんである程度の対処法なら知ってます☆

腸が弱っているのかも

お腹に何かあるのかも知れませんねぇ・・・。
整腸剤なんてどうでしょう?
早くよくなってください~

カッパちゃん大丈夫かぁー!!!
服用してるお薬って正露丸?
正露丸で効かなかったら、百草丸ていうのが薬局で売ってるから試してごらん^^
スピも昔・・・10代の頃、同じような症状で効きましたよv-22
(今でもよく飲んでますww)

百草丸は小さい粒で20粒飲むんだけど、正露丸ほど臭くありません。
小さいビンでも売ってますよ^^

お大事にしてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

