スポンサーサイト


く、クビがぁ…!!

首を寝違えってしまったカッパです…。(そこ、「首ないじゃん」とか言わない!)


ん~と、今日はこれ位しかネタがないので『鞄の中身メーカー』なるものでもやってみます♪

結果↓

カッパの鞄の中身
カッパの鞄

・黄色いショルダーバック
僕、そんな目立つ色の鞄なんて持ちませんよ!��
・強い食欲
この頃、食欲弱くなってますが…(汗)
・親には見せれない所の診察券、ファンクラブ会員証�N���W�b�g�J�[�h
え…Σ(´д`;)そんなの持ってないよ!!
・とてもくだらないマニュアル本
どの本がくだらないんだろう?
・黄色いハンカチ
黄色、好きだねぇ~(#~∀~#)
(↑かなり他人事)


で、本名での結果↓
本名での鞄

・ブランド物のショルダーバック�o�b�O
僕、ブランド物興味ないんですけど…(汗)
・キャラメルコーン、ヤクルト
糖分補給♪
・孤独を癒すアレ
アレって何だよ?!適当だなぁ、コノヤロウ。
もしかして、カッパのぬいぐるみ�����の事を言っているのか?!(笑)
・鳩サプレー
「鳩サプレー」って何だよ?!Σ(´Д`;)
鎌倉のお土産らしいですね(検索しました<笑)
・ヌーブラ
何故、僕のカバンの中にこんな物が…?!!!(焦)


以上。こんな感じになりました(笑)
基本的にショルダーバックが好きみたいですね、僕。
でも、片肩にかけるタイプしか持ってませんよ?(苦笑)
 
スポンサーサイト

Comment

あははははっ!!

だいぶ爆笑しましたwww
キャラメルコーン、ワタシなら入ってるかもしんないwww

鞄の中身かぁ。。。
脳内メーカーやら、色々ありますねぇ♪

ショルダーバッグなイメージおもしろかったデスv-238

カバンの中身まで調べれるんですねぇ~
鳩サブレーとか怪しい診察券がステキです。
ヌーブラは、ここぞという時に使うんですね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

