スポンサーサイト


拍手・コメントの返事

いやぁ~、僕の住むところはこの頃寒いです。
冬に逆戻りな感じですよ。


以下、拍手・コメントの返事です。
溜めててゴメンナサイm(>д<;)m
では、
Tomo.様、久遠様、ミホコ様、べこ様、
イチウマ様、ひろっすぃ様、翁様、スピ様


 [続きを読む]からどぞ!
 
------キリトリ------


今回は沢山コメントを下さった方がいらっしゃるので、名前別にお返事を書きたいと思います。



☆Tomo.様
5月4日の記事のコメントの返事
 いつもコメントありがとうございますm(#^v^#)m
一日2リットル�y�b�g�{�g���y�b�g�{�g��…僕は大体1.5リットル位しか飲まないです…(汗)
2リットル飲むのって難しいですよね(汗)

5月6日の記事のコメントの返事
 甚平が湯冷めしにくいと感じるは僕だけなのかなぁ?(苦笑)
ただ、そんな感じがしましたよ♪
今日は寒いので甚平着てません(笑)
 横文字、結構大変でしたよ~
終わった時は達成感がありました♪�L���L���Ί�

・同じく5月6日のもう一つの方の記事のコメントの返事
 あ、文字間違ってた(苦笑)<○キウイ ×キュウイ
確かに、カッパの好物はキュウリ!キウイとキュウリ…
発音が似てますもんね♪
小さい頃、キウイ�L���E�Cって言えなかったなぁ…(笑)


=========


☆久遠様
・拍手コメントの返事
 初めまして、拍手ありがとうございますm(#-v-#)m
僕も飛ばし飛ばしにジャンプを読んでいるんですが、そこまでの空白を妄想想像するのが好きです♪
本当、あの兄弟は大変ですよね。��


=========


☆ミホコ様
5月4日の記事のコメントの返事
 コメントありがとうございます\(^O^)/
自己中な人って扱いに困りますよね(苦笑)
汚い人は例えば部屋とか散らかす人ですね。すごく汚いところでも平気的な…��
机は僕もすぐ汚れますよ(苦笑)
今、駄菓子の入った袋がドーンと乗っかってるます…(汗)
バトン、嬉しかったですよ~♪(^∀^)

5月7日の記事のコメントの返事
 人見知り。そうなんです…
あがり症から人見知り、嫌いに…顔を見るのが苦手なんです(汗)
 『>楽しく読ませて頂きました☆』
励みになります!
頑張って、これからも面白い記事書くぞーー!(>ω<)o���M


=========


☆べこ様
5月7日の記事のコメントの返事
 初めましてです
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(#^∀^#)
何か、最近のFC2さんおかしいですよね。
どうしたんでしょうかねぇ?
どこかで軽くバグでも起きているんでしょうかねぇ?


=========


☆イチウマ様
5月7日の記事のコメントの返事
 こんばんは~
僕の家の最寄りのスーパーではスイカがもう沢山並んでましたよ~�܂邢�X�C�J\(#´∀`#)

5月10日の記事のコメントの返事
 中古ショップって気に入ったものを安く手に入れられて得した気分になりますよね♪
駄菓子は安いですよ♪1個大体50円以内で買えますし、種類も豊富だし…(#~ω~#)
僕は駄菓子好きです��


=========


☆ひろっすぃ様
5月7日の記事のコメントの返事
 コメントありがとうございます
 季節のものって気付いたら時期が過ぎてたって事が良くありますよね(苦笑)
 サーバーについてご心配をおかけしました。m(_ _;)m
何か、次の日には回復してましたよ


=========


☆翁様
5月10日の記事のコメントの返事
 はじめましてです
お気に入り登録ありがとうございます(#^O^#)
僕の方からも翁様のブログにちょくちょく拝見しにいきますね♪���


=========


☆スピ様
5月10日の記事のコメントの返事
 スピさん、お久しぶりです!!\(#>∀<#)/
腹八分目に収まらなかったです…(苦笑)
デザートの時点でもう、九分目まできちゃってましたよ…(´∀`;)アハハ
今、バルビはすごろくだけやって終えてます(汗)暇な時間作れないかなぁ~
こちらこそ、時間が合ったら遊んでやって下さいm(´д`;)m
(合わせれないのはこちらの方だけど…<ごめんなさい)
えっと、1人、体調が不安定で…インは控えてるみたいです。
コメント、ありがとうございました


=========


 皆様、本当こんなダメなカッパに
コメントを与えて下さってありがとうございます
 m(#TTдTT#)m<嬉しいです)

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ
コメントのお返事ありがとうございます。
また、ちょこちょこ遊びにきて、コメント投下していくので宜しくv-218
最近また寒くなってきたので体調に気をつけてねv-9

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

