スポンサーサイト


追憶・肉と戦争

昨日の続きです

その後中古ショップを後にし、焼肉店へ到着!!(#>∀<#)/
この焼肉店はたまに来るバイキングの店なんです♪
今回は結構日にちを空けての来店だったのでかなりテンションは高め\(>∀<)/ヒャッホーー!!

早速、自分が食べるものをとって席へ…
皆そろって「いただきます」(#~ω~#)
小さい子も一緒だったので行儀よくね☆

 焼き肉~

黙々と肉を食べる僕…。
他の人はお寿司とかパスタとか食べてるのに…。
一人、大量に肉を焼いて食べてパン食べて肉食べて…(笑)

僕だけ会話がない!
いやぁ、食べてる時はほとんど喋らないので…(苦笑)
一人肉の旨味を噛み締めながら黙々と食べる食べる食べる!!
肉好きじゃ♪

うまか~


以下、まだ長くなるので[続きを読む]から…
 
-----キリトリ-----

そして、ある程度お腹が満たされたら海藻サラダを1皿♪(普通、最初に食べないか?!<苦笑)
そして、ラストのデザートへ…
デザート

最初にソフトアイス(クリーム?)を食べて、ケーキを食べて♪
何か声がしたと会話に耳を傾けたら…

発見

肉が山積み1皿残っているのを発見…!!Σ(´д`;)
どうやら、おちびちゃんが持ってきたのをそのまま放置してたらしい…
もう、皆肉を入れるつもりがなかったのでお腹の振り分けに大誤算が…

責任もって僕ら大人組で全部処理!
頑張ったよ…燃え尽きたよ…(´∀`;lll)

ウヲヲヲヲヲ!!!

もう、腹がキツいです…これ以上食べたら腹痛が…(汗)
しかし、目の前には先程とってきたデザートが…(´д`;)
自分がとってきたんだから…自分で処理しなければ…
しかし腹にもう余裕がない…
まだ…
と、向かいの人に言い捨て
心の中でボタンを押した…
もうヤケだよ(#´∀`#)
詰め込んでやる!!

ケーキ2個を腹の中に押し込んで最後は好きな小さいシュークリーム(以下、シュー)4つ!!
しかし、その順番がダメだった…
シューを食べた瞬間、僕の中は地獄に…
ヤケ食い
何と、シューの中にはイチゴのホイップが沢山詰まっていた。
僕、加工してあるイチゴが苦手なんです…。
普通のカスタードのシューだと思ってとってきたのに…
見事、見た目に騙されましたよ…

そして2個は何とか食べたんですが、あと2個がなかなか口に出来ない…
もう、食えねーよ!!
そしたら、隣に座ってた人が1つ食べてくれました
凄い感謝ですよ!\(>∀<)/ワーイ
その人の行為に後押しされて最後の1つを口に投げ込み、飲み込みました
終わった…肉とのイチゴとの戦い…

食べ終わって数分魂が抜けてたように廃人になってましたよ 

気付いたらおちびちゃんが何かデザート食べてたし…(余裕あるならさっきの肉食べてよ!!)
そしておちびちゃんの横に座ってた人はシューの中身がイチゴだと言う事を知ってたらしい…
早く言って欲しかった…
コノヤロウ!!(#TT 口`TT)


そして、会計を済まして帰る事に…。
外へ出た瞬間冷気がブワーーーって!!
寒いよ!寒さで耳痛くなってるし!!Σ(`Д´#)
お腹に悪いよぉ~
歩くの辛いよぉ~
しかし、乗り物酔いしやすい僕にとっては今の状況で乗物に乗ったら絶対吐くっすよ!


寒いのを我慢しつつやっと家に着いたと思ったら予想どうりにお腹の調子が怪しく…
薬を飲んだんですけど、間に合わずトイレへ…
籠る

計、4回も往復してしまいましよ(苦笑)

災難な1日でしたよ(´ε`;)

そして、(昨日の)ブログ書きながらイカをかじってたり…(笑)



============



焼き肉と言えばこいつ!
焼き肉と言えば…
まともにチョウジを描いたのは初めて…かな?(苦笑)
頭デッカチになっちった☆
 
スポンサーサイト

Comment

あぁ~、僕の友達にも似たような人がいます^^;
普段は結構しゃべるんですが、食べてるときだけ殆どしゃべらないんですよね
まぁ、食べる事に集中するの悪い事ではないと思いますけどね...

あと、僕はバイキングとなるとつい食べ過ぎちゃうんですよね^^;
いつもはそこそこ少食なのに、こうゆうのになるとリミッターがはずれちゃって...
いつも食べ過ぎてトイレに何度も...

こん^^カッパちゃん・・・お疲れ様ww
腹八分目でやめておこう!ははは・・・^^
なんか想像してたら笑えましたv-80
最近あちらで会えない分、カッパちゃんのブログで皆さんの様子が少し垣間見えて安心しました。
また時間があったら遊んで下さいね^^

カッパちゃんの絵がとっても楽しみなスピより。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

