スポンサーサイト


中古ショップで仲間救出

今日は大型中古店に行ってきました♪ 
ゲームソフトPS�@�R���g���[���[とか楽器とか漫画とかCDとかDVDとかおもちゃとか…
いろいろなものがありましたよ♪
僕にとっては天国な店…�L���L������

そこで、カッパとニョロ�j�����j����のぬいぐるみを発見!!�Ƃ��(正式には連れが発見)
しかも、両方とも105円!! \(>∀<#)キャー
勿論、買いましたよ♪

そして、小さいながらも駄菓子のコーナーが…!
カゴいっぱいに詰め込んでレジへGO!! 
ε=\(#>∀<#)/曲  ┏ (・д・#)いらっしゃいませー
そのとき、お菓子の多さに店員に引かれました…。(苦笑)

ぬいぐるみの入れ計、600円超…��
駄菓子に400円以上使っちった(苦笑)
これで当分お菓子には困らないなぁ~♪


その後、焼き肉食べ放題の店に行ったんですがそれは後日語る事にします…
あ~今日は疲れたよ~(#>ω<#)

増えた♪

申し訳ないんですが、コメントの方が明日返したいと思います。m(_ _)mスミマセン…
 
スポンサーサイト

Comment

僕もそういう中古の店いきますよ。
いろいろお気に入りのもの見つかってよかったですね。
駄菓子って、安いですか?
焼肉の話、楽しみしてますv-271

初めまして、翁といいます
あし@よりお伺いさせていただきました
面白いというか気になったというか...
なので勝手ながらお気に入りに登録しちゃいました^^;
たまに覗きに来ます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

