スポンサーサイト


早いねぇ~

もう夏の匂いがしてきましたね。

で、今日はスイカを食べましたよ!�܂邢�X�C�J
これを食べるともう、夏って気分がはいりますよね(~ω~)

それにしても、スイカは汁でグチャグチャになりやすくて食べづらい…(苦笑)�X�C�J

スイカ


…。何かサーバーさんがおかしいみたい(汗)
画像が出てこないよぉ~(´д`;)
何で?!
とりあえず、このまま放置!!
※直りました(苦笑)
  ----キリトリ----


たまにはオリジナルのイラストでも載せますか♪
オリジナル1


そして、カオスなイラスト…
大蛇丸&カブトのカオスイラスト



現時点でまだイラストが出てこない…_| ̄|○|||||
どうなってるんだぁ~~~~(TTДTT)

スポンサーサイト

Comment

スイカいいですねぇ~
そういえばしばらく食べてない・・・。
イラストは表示されてますね。サーバーの調子戻ったかも?

こんばんわ
こみかるな絵は好きです。
スイカって食べれる時期だっけv-12
また遊びきます。

はじめまして。
イラスト素敵ですね。

私もFC2なのですが、最近画像が出なかったり
コメントできなかったりおかしいですね。
時間を変えたらできるようになるんですが。。。

おはようございます(。・∀・)ノ
カッパさま~!!!!
バトンありがとうございましたっ♪♪

カッパさん、こんなに 人なつっこい感じなのに、人嫌いなんですねぇ。意外です。

楽しく読ませて頂きました☆
ほんとにありがとうございますღ
スイカ食べたくなるぞぉぉぉぉ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

