スポンサーサイト


部屋着

今日、部屋着を甚平に替えました~♪
いやぁ、全国的に桜も散ったしもうそろそろ良いんじゃないかなぁ?と思いましてね

Tシャツに比べて湯冷めしにくいんですね♪(去年から着てるくせに今気付くカッパ)
しかし、夜になって気温が下がってきて足が冷え始めました…�V���b�N
僕、足が冷えるとすぐにツルんだよなぁ…jumee��Feel Depressed4
寝るとき、暖めながら寝ないとです!


あ、そういえば昨日はこどもの日でしたね。�e��Cultivation�E�����̂ڂ�
すっかり忘れてた…(苦笑)


カッパの甚平
 
-----キリトリ-----

遊びで縦書きにしてみたり…

-----やまおり-----

    ☆
 ☆     ☆
   ら
 ☆     ☆
     く
 ☆     ☆
   が
 ☆     ☆
     き
 ☆     ☆
    ☆



 描  エ  鋼  久
 い  ド  の  々
 て  と  錬  に
 み  ア  金
 ま  ル  術
 し  を  師
 た     の
 よ
 ☆

久しぶりに…
  近  少
  い  し
  で  う
  す  ろ
     覚
     え
     に


-----キリトリ-----


  音  こ  続
  忍  れ  い
  ・  も  て
  君  久
  麻  々
  呂  に
     描
     い
     た

音忍
  こ  髪
  れ  形
  で  っ
  合  て
  っ
  て
  た
  っ
  け
  ?


-----たにおり-----

つ、疲れた~~~(´д`;A)
横書き専用なものを無理に縦書きに変えると余計に疲れますね(苦笑)

 
スポンサーサイト

Comment

甚平って湯冷めしにくいのですか~。へ~☆

(けど足が冷えるのは嫌だなぁ。。)

縦書き文字、面白かったです!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

