

ミホコ様からバトンがまわってきました~♪

では早速…!
あ、バトンに名前がないや…(汗)
ということで、『名無しバトン』いってみよう!

お名前は?
  ┗カッパです。�J�b�p

年は?
  ┗秘密です♪ てか、忘れた(苦笑)

恋人は?
  ┗天涯孤独です(#´ω`#) 欲しいとは思いません♪

好きなタイプは?
  ┗自分でなんでもする人、面白い人、あまり口出ししてこない人。
   僕、人が苦手なので…

嫌いなタイプは?
  ┗自己中な人、うるさい人、汚い人
  近くにいつと腹が立つんです…近寄りたくない

好きな音楽
  ┗バラード、響きのいい歌ですね♪SunSet Swishとか好きです��

好きなブランド
  ┗ブランドには興味ないです。(苦笑)

指名する人と その人のイメージカラー
  これって、特に人数書いてないから何人でも良いんですよね?
  あまりブログでの知り合いがいないので…(汗)
  一応、下のルールが守れそうな方に…
  ┣つこ様   ー  淡い水色系でしょうか。(#´ω`#)
  ┗スピスピ様 ー  もちろん、茶色です!d(#>ω・)

  勝手にお名前出しましたが、良かったらお付き合いくださいm(_ _)m
  リンク張ったんですが、お気に召されなかったのなら言って下さい。直ちにリンクを消します。

================
<ルール説明>

1 次の人に3日以内にまわす

2 嘘・偽りなく答える

3 アンカー禁止

4 回した人は、回された人がルールを守ってくれたかを見に行く

5 ルール違反は罰ゲーム


================

1と3厳しいですね(汗)
それと、5の罰ゲームって何だ?!
誰が決めるんだろう…?


ミホコ様~、バトンありがとうございます
ハイ(#´∀`)_[] _(´∀`_#)アイ


Comment

(。-`ω´-)ンー

自己中な人ゎ ワタシも苦手(*゚Д)/ダー゚+。

でも、汚い人ってwww

机の上の整理整頓ゎ 結構ニガテかもΣヽ(゚Д゚; )ノ

バトン ありがとうございます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

