スポンサーサイト


NARUTO 巻ノ42 感想☆

ターーー!!(いきなりなんだよ)
それなりに長く重くなりそうなので読みたい方は [続きを読む] からどぞ。
 ※ネタバレ注意
  -----キリトリ-----


んと、僕は感想文が苦手なのでまとまらない文章になると思います…(苦笑)
一応、僕の見た順番に書いていきま~す☆

・表紙
 自来也とナルトですね。naruto
木漏れ日がいい感じですよ…(#´∀`#)
流石、キッシー。僕も上手く描けるようになりたいです!!

・そして、単行本に付いてた帯。
 映画の宣伝だぁ♪
前売り券に付いてくるファイルってまだ劇場にあるのかなぁ?
どんな内容になるか楽しみです♪

・ジャンパラ!(本に挟んである紙)
 通販みたいなのがありますね。
地味にがま口財布が欲しい…(笑)

ここでやっと本誌を開きます。

・鬼鮫と水月のやり取り
 水月は兄貴がいるんだぁ…
水月に対して満月。『月』つながりか!����
 それに、鬼鮫を『先輩』って…!
水月は小さい頃、鬼鮫にお世話になったのかなぁ?
そのやり取りが見てみたい…(笑)

・トビ…いや、マダラが忍びの次元を超えてるよ…
 お腹に穴あいたよ?!
あり得ないって!普通、死ぬっしょ!!
 …チヨバア思い出したよ…トビが「死んだふりぃ~」ってやっても違和感なさそう(笑)

・ペインは死体できている?
 てことは、ゾンビって事じゃん!!!
ペインがバイオハザ○ドみたいになったらどうしよう…(その時点で『NARUTO』じゃ無くなる)

・ミナト(四台目火影)とクシナ(ナルトの母)とナルトの名付けの親(?)
 クシナ初登場ーーーーー!!!
クシナの髪がやたらに長いような気が…
 自来也って、昔はまともな小説書いてたんですね♪
んで、ラーメン食いながら適当に付けた小説の主人公の名前が『ナルト』
そこから名前がついたナルトって…naruto

・ペインのロケットパンチ
 笑った…!
「ロケットパーンチ」って吹き出し欲しくなった(笑)
 思ったんだけど、小南ってどうなったんだろう?
油かかったまま放置??
小南、グレないのかなぁ?

文字は自力で読んで下さい。
グレた小南
いま気付いた、「…一人で~…」じゃないですね(苦笑)

・ナルト、池に落ちる
 サクラは大丈夫って言ってるけど、ヒナタのが健気にナルト心配してる…
かわええ…�j����

遂にうちは兄弟の戦闘が始まったよ!
サスケvsイタチ
ぱっぱ~っと描いたもので…顔が変だ
ラフに近いです。
今度本描きしようかなぁ…♪

・幻術の掛け合い
 少しグロいですなぁ…(苦笑)
目をえぐったり、ザクっと逝っちゃってり…(´д`;)
目は怖いッス…�V���b�N

・マダラに弟
 弟君、名前でなかった…可哀想に(苦笑)
てか、マダラ兄弟似すぎだよ!双子に見えてきた!!
双子なトビ
もう、おふざけ止められなくなりそう…(笑)

・イタチ苦しむ
 あぁ~~~~~~…!!!(#TT Д TT#)
もう、言葉にできません。
死なないでくれぇい…!


 そして、今回一番気になったの↓
中継のゼツ
左上の顔岩みたい…(苦笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

