スポンサーサイト


季節の変わり目?

なんだかこの頃異様に喉が渇いたり、目が乾いたりします…。�Y��
水を大量に飲んで、沢山目薬をさして…
そんで必ず、目薬が喉の方にきたー(>д<;)ってなるんだよ…
嫌ですよね、目薬の味がするのって…jumee��Feel Depressed4
これって、パソコンのし過ぎなのかなぁ?

あ、喉が渇くのはこの季節になるとよくなってるので季節の変わり目だからだと思います。
でも、いちいち水を飲みに行くのが面倒くさいなんて思ったり…(生命維持に関わるだろ!)
あ、関係ないけど『NARUTO』の水月も水をよく飲みますよね♪

また喉が渇いてきたよ…

----キリトリ----

そういえば、溜めてたお菓子が無くなりました…��������
でも、近くのスーパーに良さげなお菓子が売ってないんだよ!
理想としては、小さくて小分けで甘さ控えめで溶けなくて…
作業しててもあまり邪魔にならないような…!ね…。
理想が高いのかなぁ?(いつもこれで挫折してます<苦笑)
あぁ~、良さげお菓子がないとなんかなぁ~
誰か、丁度いい糖分を僕に下さい!



☆水分補給
のんびりカッパ
 
スポンサーサイト

Comment

たそがれカッパがいい味だしてますね。。。

水分、いちにち2リットル。。。(`・ω・´)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

