スポンサーサイト


コメントの返事


コメントありがとうございま~す☆\(^O^)/

ミホコ様、Tomo.様、イチウマ様
[続きを読む]にお進みください
 
------キリトリ------

4月22日の記事より
 ミホコ様からのコメントへのお返事
・おはようございます♪
返事の方に反応して頂いてありがとうございます!ヽ(#´∀`#)/ワーイ
 僕、おっちょこちょいでしょうかねぇ?(自覚なし=危険<苦笑)
ミホコ様もおっちょこちょいとは…怪我とか気を付けて下さい。(僕の中のおっちょこちょいのイメージ)
 お互いに、これからもよろしくお願いしますm(~ω~)m


------キリトリ------


5月2日の記事より
 Tomo.様からのコメントへのお返事
・こんにちは、初めましてです☆
いろんなところにコメントして頂き、ありがとうございます(#´∀`#)ワ~
 お褒めのお言葉、ありがとうございます~!!!o(#>∀<#)o
こちらに載せているのはカッパ以外版権のキャラクターなんですよ…(苦笑)
女の子は結構マイナーな作品のキャラクターだったり…
 あ…歌はあまり知識ないのでわからなかったです…(汗)ゴメンナサイm(,>д<.)m

・サイトの方もこのブログを使っていますので繋がりますよ♪
サイトの方はまだまだ作りが甘いので今後、もっと手を加えたいと思ってます☆(´ω`)


------キリトリ------


5月2日の記事より
 イチウマ様からのコメントへのお返事
・こんにちは☆初めましてです!
更新を楽しみにしていて頂けるとは…!
嬉しいコメントです!!ありがとうございます♪\(#>∀<#)/
僕ももっと面白い記事が書けるよう、今後努力したいと思います
マイペース…僕の好きな言葉のひとつです♪(~ω~)
コメント、ありがとうございます☆
今度、イチウマ様のところにも遊びに行きますね♪


 コメントありがとうございました~�L���L���Ί�
こんな変なカッパですが、これからも気が向いたらよろしくお願いします♪
 
スポンサーサイト
