スポンサーサイト


コメントのお返事

またやったよ…
タイトルだけ入れて記事出しちゃった…_| ̄|○|||||

ミホコ様、moo様
[続きを読む]からどぞ!
 
------キリトリ------


4月10日の記事より
 ミホコ様のコメントのお返事
・はじめまいして、こんにちは~!\(#>∀<#)/
こんなダメなカッパにお褒めのお言葉、ありがとうございます♪(^o^)
これからカッパの絵もう少し増やそうかなぁ?(#~ω~#)
成功度は…人それぞれみたいなので、ミホコ様もやってみてはどうでしょうか?
ブログの方にURL付けてありますよ♪
僕もミホコ様もブログに遊びに行きますね♪\(^∀^)


4月15日の記事より
 moo様のコメントのお返事
・こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます♪
筋肉痛って辛いですよね。
辛い時にまた動かなきゃならなくなったり…(苦笑)
筋肉痛になりにくい身体になりたいですね!\(>ω`<#)


お二方、ありがとうございました~
 
スポンサーサイト

Comment

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ご訪問いただいたんですねッヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございました♡

で。バトン、渡してみました(・∀・*;)
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ いきなり。

放置でもダイジョブです。
また遊びにきてくださいΣd(ゝ∀・)ノネッ!!

オハヨウゴザイマス(。・∀・)ノ

お返事ありがとうございます☆v-20

カッパさんゎ チョイオッチョコチョイっぽwww

ワタシとおんなじ(*゚Д)/ダー゚+。

オモシロイので、また遊びにきますΣd(ゝ∀・)ノネッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

