スポンサーサイト


眠りのコントロール

少しだけお久しぶりです!\(>∀<#)
もう、更新をサボったのは開き直りで気にしませんよ!(ダメカッパ)

   =============
 天の声>お越し下さった皆様に失礼だろう!

   (#´з`)~♪聞こえないも~ん
   =============


とりあえず、いろいろあったんですよ。
何故か大掃除したり模様替えしたり、またもや体内時計がブッ壊れたり…


 ----------
…ビックリしたぁ!(てか、焦った…)
今、全部書き終わってないのに記事を一瞬出してしまいまたよ(苦笑)
 ----------


話、戻します。(笑)

1日目はね、部屋が散らかってたんで掃除でもしようかなぁと…。
そんでね、何故か熱が入っちゃって普段整理してないところまで掃除&整理しちゃって…
ヘトヘトで更新出来ず…!

2日目は、睡眠時間が半分しかとれなくなったんです…
何故かね、眠気はあるんですけど午前5時の新聞屋のスクーターの音聞かないと寝れないと言うか、
音聞いて、無意識な状態に入って、午前7時前後に眠りに入ると…
もう、完全夜型になっちゃったよ~ アハハ…(´∀`;)
眠りをコントロールしたい今日この頃です。
僕、出来ないんですよ…

他は、もう更新するのが面倒くさい気持ちでこうs…(本当、ダメガッパです…ゴメンナサイ)

 --------

ちょっとイライラ…
PCのモニターが勝手に消える…!! 腹立つよ!
もう寿命かなぁ?
フンガッ!!!

さて、今日もイラストアップすんぞ~♪
 
-----キリトリ-----

  意
  ラ
  酢
  ト
  子
  |
  名
  |
  ♪

↑「イラストコーナ」を一文字づつ一発変換してみた。
軽くカオス(笑)


兄弟ーーーー!!!(;Д;)
もう、切な過ぎて描いちゃいましたよ。
もう、この2人どうなっちゃうんだろう…。泣ける!
ある意味、僕の中でこの2人が主役になってます(笑)

ネジは見た!
気がついたら手が動いてた…(笑)
ニョロって、太い眉毛付けてヘルメットかぶれば「リー」そっくりになるじゃないですか!!

ローゼンメイデン深紅
(Rozen Maiden.より深紅)
深紅じゃなくなってる!! 目がぁ~!!!
上手く描けないけど描くのが好きなキャラの1人です。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

