スポンサーサイト


足痛てぇ

久しぶりにちょっと出掛けてきたんですけど、もう筋肉痛ですよ…
どんだけ運動不足なんだよ自分…��������

関係ないんですけど、タイトル入力するとき「いてぇー」じゃ『痛』って出ないから
「いたい」って入力したら『遺体』って真っ先に出たよ…(汗)



落書帳(カオスノート)�m�[�gが全部使い終わったよ!(最後、カオスが爆発してる…)
で、新しいノート(カオスノート2)�m�[�g最初に何描こうか…�Y��
新しいものに描くのってなんかドキドキして何描いて良いかわからないものです。


何か左目からゴミがとれない…(ρ,>д・)
目薬さしても、ちょっとこすってもとれない!
痛いよぉ~何でとれないんだよぉ…��
だんだん、ストレスになってきた!!�H�I�{

はい、今日もまとまりのない記事でした。(苦笑)


以下、アニメやらジャンプ(NARUTOについてだけ)やらです
※感想じゃないです
 
-----キリトリ------

アニメ『SOUL EATER』
この前嘆いていたレイトショー、僕の住んでる地域では一週遅れで放送しました!!
レイトショー、内容は夕方のとほとんど一緒なんだけどちょっと替えられているところが面白い…
僕的にはこっちの方が好きです♪


そして、『ジャンプ』(NARUTO)
そのものは読んでないんですが、感想を載せてるサイト様の記事を見てなんか、なんか…
うちは兄弟がぁ…泣けるよぉ、泣けるよぉ…イタチーーーー!!!!!!!
兄弟、切ないですね。
今週のは立ち読みして、再来週から(来週はキッシー休みらしいので…)少しの間ジャンプ買おうかなぁ?
 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
初コメです。
どこかに出かけてきてからの筋肉痛・・・。
わかります。ちょっと歩いただけで、次の日足にきたり^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

