スポンサーサイト


グダグダグダ

ア゛~~!
何かこの頃僕のブログがグダグダしてて面白くないですね。
どうしましょう?(聞きな)

しかも、スランプ入ってるっぽいし…(-_-;)
もう、適当に書いちゃえ!
そのうち面白いのでてい来るでしょう!


いや、ダメでしょ!
本当、適当なカッパでごめんなさい


とりあえず、その場しのぎに『バンドメーカー』でもやりますか!
そこ、「またメーカー系か…(´,_ゝ`)」とか言わないで…
これでも頑張ってるんです…



 では、ジャン!

カッパのバンド


僕、アコーディオンですか…弾けねぇし!
soumen…弱そう(苦笑)
でも、バンド名何気にカッコいい…♪『M・X・U』何の略だろう?

ねぇ、手拍子いらなくないですか?!!おぉい、usagisan!可愛い子ぶってるんじゃないよ!!

てか、食べ物と動物しかいないし!!

あ、一緒にメンバーの脳内メーカあった♪
ボーカル ………… udonの脳内
アコーディオン … soumen(の脳内)ことカッパ
ギターA ………… raionの脳内
ギターB ………… himonoの脳内
手拍子 ……………usagisanの脳内

ほとんどダメ人間じゃん!!(苦笑)
  --------キリトリ--------

落書き~コゥ!ナァ!!

 まゆげ
いきなり濃ゆいのゴメンナサイ。
色が偶然緑だったので描いちゃいました♪
僕が描くリーは出目金化してるんですよ…
出目金にヘルメット!この方が描きやすくてね(笑)


 ヒナタ
濃いものを見た後はあっさりと…
何か変だーーーー!!!_| ̄|ε==≡○
フっ…流石スランプだけあるな♪(開き直り)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

