スポンサーサイト


コメントのお返事です

ありがとうございます!

つこ様、縛姫様
続きからどうぞ!
 
----キリトリ----

☆4月2日、6日の記事より
 つこ様

・まずは4日のから
 こんにちはーお久しぶりです♪(^∀^)
復活しましたよ~♪まだ大変だけど…(苦笑)
 あぁ~、タブレット…未だ直ってませんよ…��������
早く新しいドライブ出して欲しいものですよ。(~v~;A)
 「あし@」、すっごいアクセス数伸びますよね~!
こちらの方でもよろしくお願いします!!m(^ω^)m

・続いて6日の
 アクセス数1000超えのお祝いの言葉、ありがとうございます!!o(#>∀<#)o
つこ様もキリ番をよく踏むんですか?(苦笑)
あれ、自分のブログ等で自分で踏むのって虚しいですよね…(~ω~;)
 あれからお腹、大丈夫でしたよ~♪
 絵へのお褒めの言葉、ありがとうございます!励みになります♪


------キリトリ-------


☆4月10日の記事より
 縛姫様
 はじめまして、こんにちは~☆(#^∀^#)
こんな変なカッパのブログに足を運んで下さって、ありがとうございます♪
あし@で気になった方のブログを回っていたら縛姫様のブログたどり着きました(笑)
プロフィール画像にあったあの画像って何でしょうかねぇ?気になります…(・ω`・;)ムムゥ…
 何もなかった日のブログって本当に困りますよね。(苦笑)
僕は、もう適当に書いちゃえーって気分になってきますよ。(ダメなカッパです)
 訪問&コメントは嬉しいので、突然でも大歓迎ですのでよ~♪
    よろしければ、これからもよろしくお願いしますm(-u-)m


             
お2方、コメントありがとうございました~~♪
    ども\(^∀^)/です    
            

 無駄にキラキラしてます…(苦笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

