スポンサーサイト


ダハ!

なんかこの頃タイトル付けるのが面倒になってきました…(苦笑)

昼間、足が冷えてたまらなかったカッパです。
僕ですねぇ、基本的朝(昼だけど…)起きてから風呂に入るんですよ。
その後、パソコンの画面に向かうものだから湯冷めしてしまいました。(だから何だよ?!)
 湯冷め~


そんな事は置いといて、面白いものを教えてもらいました♪

その名も、『成功度チェック(心理テスト)』
(※パソコン用なので、携帯の方は出来ないと思います)
これね、簡単な質問に答えていくだけでその人の成功度がだいたいわかっちゃうらしいです。


で、僕の結果が…↓
 成功度チェック!

おぉ~!! (´∀`#)

いい結果で嬉しいです♪
てか、ハプニング度が高い…Σ(´д`)
どうしよう…(苦笑)

まぁ、またこれから頑張るか♪
  -----キリトリ-----


毎度おなじみ、落書きコーナー☆

今日は何故かムー○ンのニョロ�j�����j����を沢山描いてみましたよ。(たまに取り憑かれる…<苦笑)
 ニョロ
ニョロ好きじゃ♪�j�����j�����j�����j�����j�����j����


そして『NARUTO』キャラと一緒に描いてみる。
小南&ニョロ
暁の小南とニョロ♪�j�����j����
小南の顔がヤバい…(汗)




で、僕の中で一番原作とかけ離れてるキャラ。
水月
水月。
早くアニメに出てこないかなぁ~♪
結構好きなキャラです



ちょっと壊しすぎたので下げます。








































水月、ニョロと遭遇。�j�����j�����j�����j����
水月&ニョロ
ヨダレ…

水月&ニョロー食う!
ニョロ�j�����j����襲われる?!(笑)

こんな感じに壊れちゃってます(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

おはようございます(。・∀・)ノ

カッパのイラストカワイイ(。-_-。)

また遊びにきますねっ

ワタシの成功度ゎ どんくらいなんだろかwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

