スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノどもです

現実~現実~現実逃避~♪
キュウリかじって昼寝してネットで遊ぶ~緑の物体~~♪♪
ヲイ!!(天の声)

気を抜いたら更新を忘れていたカッパです(苦笑)

アーーーー!!!

いやぁね、この頃なんか気合いが入らんのです…jumee��Feel Depressed4�^�}�V�C�N

面白い事もないし、こういう時って何書けば良いんですかねぇ?

あぁ、ダメな管理人度が上がっていく…!
 
------キリトリ-----


フンガ!
落書きのストックがなくなったぁーーーー!!!

どうしよう…

一応、描けたらアップするという方向で…

今日の落書き~☆

姉様
初期の砂の姉様。
3人描こうと思ったんですけど、カンクロウで挫折…


ミクかもす
もう誰かがやっていると思うんですけど、初音ミクを菌にしてみました。(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

はじめまして(●^o^●)
縛姫と申します。

訪問頂きありがとう御座いました。

何も無いとき・・・。
僕なら何をするんでしょうか。
なんだか、共感できるコメントでしたヽ(;´Д`)ノ

突然訪問して、わけ分からないコメントすんませーん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

