スポンサーサイト


1000!!!

ぬあ~、現実逃避バリバリのカッパです(苦笑)

遂にブログのアクセス数が1000超えました!!
いやぁ~、実は僕999踏んでたので焦りましたよ(笑)
今は無き、前のブログ(?)では自分でキリ番を決めて自分で踏んでいるという始末…。�܂肨 
しかも、1回だけじゃなかったんです…。
計3回中2回も踏んでるんですよ?!!�܂肨 �܂肨
一種の呪いですかねぇ?

----キリトリ----

なんか微妙に腹が痛くなってきた(-д-;)
  -------キリトリ------


☆落書きコーナー

こなた
こなた、久々に描きましたよ(苦笑)


視力が悪いと言う事で…
イタチ、視力が悪いってことでこんな事もあり得るかなぁ~なんて…
鬼鮫の扱いがヒドいカッパです。同じ魚類(?)なのに(笑)


トビの仮面=巻貝の蓋
ふと思った事。
この2つ似てますよね。
 カオスだ…(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

アクセス数、1000超えおめでとうございます!!
キリ番ってのは一種の呪いですよ(笑

お腹大丈夫っすか!?

相変わらず和む絵だ~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

