スポンサーサイト


あ…

また日付が変わってからの更新になってしまいました。(苦笑)

いやぁ~、今日は理由もわからずヤケにイライラしていましたよ。
なんだろうなぁ~、嫌だなぁ、この感覚。
よくあるんですよ。ストレスたまってるのかなぁ?��

-----キリトリ-----

う~ん、何か今日の事あまり覚えていないので
『四字熟語メーカー』なるものでもやりますか♪


「カッパ」を表す四字熟語は…

 『集中下手』

…。Σ(´д`#)
確かに変に集中したり、変に集中が切れたりします!!(笑)


で、本名では…

 『新鮮不足』

?!!!Σ(°Д°,#)
新鮮さがないんです?!僕…カッパ落ち込んじゃいますよ…jumee��Feel Depressed4


いつも姓と名の間にスペース空けないからだ!!
そうだ、何かの間違いだですよ!(現実逃避)

さぁ、どうだ!(全角スペースで)

 『飲酒王子』

 (-_-;)
僕、お酒飲みません。


半角スペースで挑戦…
 『散財下手』

…どういう意味っすか?

もう、僕の負けですよ…どんどん酷い事言って下さい…。(負け犬)

そういえば、名前でこう言うのやる時ってスペースを空ける・空けないで結果が変わりますよね。
正確にはどう名前を入力したら良いんでしょうかねぇ?
 
-----キリトリ-----

はい、落書きコーナーです。

☆芸術コンビ
芸術組
何か変だ…(´д`;)
サソリは特徴が普通過ぎて描きにくかったよ…(癖がありすぎるのも困るけど…)

でも今じゃ、サソリの死でこんなん(↓)になっちゃってますよね(苦笑)

☆お笑いコンビ
お笑いコンビ
トビの毛塗り忘れた(苦笑)

デイダラかなり堕ちましたね。(デイダラファンの方、ゴメンナサイ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

