スポンサーサイト


ヌハーーー

昨日、更新出来なかった~~(>д<)
と言う事で、今から昨日の事でも…

何かね、現実逃避にバルビで話し込んでたら(ヲイ!)
誤字が多いの…
変なところでローマ字になったり、漢字ミスとかね…
また、それに気付いて消して喋るのが遅くなったりと
一緒に話して僕の発言が読みづらかった方、イライラした方ゴメンナサイ。
今も誤字がぁ…

========

何かfc2さんの新機能で絵が描けるようになったみたいですね。
これからちょくちょく描きたいんですけど、タブレットが治るまでは無理だぁー(泣)

========

以下のアニメ『NARUTO』スペシャルの感想みたいなものです
------キリトリ------

アニメ感想~

スペシャル続きでグラフィックが落ちてないかと心配してたんですが、そんな事なかったですね♪
安心です(^∀^)
終末の谷のあの手抜きさでこれが嫌でかなり不安になってたんですよ…。

・前半の左右隅にいたユルい2人の絵で緊張感が…
だって、あんなに緊迫した場面の両隅に旧EDの最後に出てくるナルトとサスケがいるんですよ?!
あの絵好きなんですけどね!ここで出しちゃいけないでしょ!!
前半、この二人に気を取られて笑ってましたよ、僕…
ムード台無しだぁ…(笑)
(これはハイビジョンTVだけかな?)


そして、新OP!
ナルト、どっから落ちてるんだよ(笑)
で、着地はどうなるの?!あの高さだと死んじまうじゃん!
てか、オリジナルキャラ出てなかった?!
嫌だよ!オリジナルつまんないし、だらだらと長ったらしいじゃんか!
また1年位先延ばしか?!
それだけは止めておくれーーー!!!(#TTдTT#)
その間にサスケが大蛇に乗っ取られて話が終わっちまうよ~


焼き肉Qにて
色々と盛り上がってましたね~(~ω~)
サクラがキレたり、チョウジがキレたりと…
前にも焼き肉Q壊れなかったっけ?
いい加減、チョウジを来店禁止にしたらどうなのかなぁ?
あ、売り上げ下がるからしないのか!(笑)


落書き~
(落書きではほとんど顔しか真面目に描かないカッパです…<苦笑)
ナルトと鳥
似てない…(汗)
主人公のナルトを描くのが苦手なカッパです(殴)
鳥の色が変なのは気にせず…


サイ&美人さん
乙女の怒りと喜びですね。(笑)
サイ、あまり描いた事ないから練習しなければ!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

