スポンサーサイト


復活?

カッパ復ッ活!!!\(>Д<\)トウ!

どうもお久しぶりです、カッパです\(~⊂⊃~)

いやぁ~、4月になりましたねぇ~春ですねぇ~��
と言っても、僕の住んでいるところは風が強くて肌寒いです…。
関係ない話ですが、
チョコを値上げするのはやめてくれぇーーーー!!!�A�b�v���[�h�t�@�C��\(.>Д<,)/
買い物に行ってショックを受けましたよ…10円も高くなってる…Σ(;д;)


そんな事は置いといて、実は仕事の方でまだ修羅場にいるんです…(-_-;)
一応、更新は落書き中心でしたいと思います!

では、また!
 
スポンサーサイト

Comment

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

あし@からきましたぁ^^
あたしカッパ好きなんで(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったらあたしのブログにもきてください><
日記しかないけどw
http://jundreamhut.blog.drecom.jp/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

