スポンサーサイト


ちょっとした事で幸せを感じる時

Σ(´д`#)

3月に入ってこれが最初に日記になったよ!!
サボり大魔王でごめんなさい。<土下座>



今日はちょっとした幸せな事があったのでそれを紹介…。

久しぶりにゆで卵の殻が綺麗に剥けました
いやぁ~、いつも僕が剥くと白身が殻に引っ付いてえぐれるんですよ。��
何ででしょうね?剥き方が悪いのかなぁ?(苦笑)

それで、成り行きが
久しぶりにゆで卵を食べたいと思ったから。2個鍋の中につっこんでグツグツと…。
酢と塩を入れると良いと聞いたのでそれも鍋につっこんでグツグツグツ…
その間に夕飯という夜食を食べ、食べ終わって卵が丁度良いゆで加減になっていたので(時間的にですね)冷やして、
1個目のゆで卵をムキムキ…
えぐれたーーーー!!!Σ(TTД`TT)
虚しく1個目を僕の胃の中に送り込んで、
2個目いくで~~!!o(#>∀<#)
少し小さくえぐれたけど綺麗に卵が剥けたよ♪

で、半分に割り黄身も綺麗に…出来たーーー!!(#´∀`#)
写真撮っちゃえー♪(ここまできたらただの馬鹿です)

ゆで卵

黄身よ、綺麗だよ~(#´∀`#)

そして、こいつに落書きしちゃった♪
卵=ひよこですね。(笑)

で、もう一つ
ゆで卵2

こいつにも落書きを…見たい方は画像をクリックして下さい♪(笑)


いやぁ~、ゆで卵が綺麗に剥けるって良いですね♪


~~~~~~~~~


以下カッパの描いたイラスト(落書き)です
 




どもです。
カッパの下らない絵をわざわざ見に来て頂きありがとうございます。
一部、カオス(下の方)ですので気を付けて下さい。(笑)





ナルト~
落書きナルト
何か幼くなってしまったよ…(汗)



こなたとチョココロネが合体!!
チョココロネ+こなた
こなた、落書きでも久しぶりに描いたよ。(苦笑)


以下、カオスイラスト1枚。
NARUTOのカカシファンの方は気を付けて下さいね。





































何気に描いていたら変な事に…(汗)
カオス!!
カッパも参加してみたり…(笑)


ではまた!トウ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

