スポンサーサイト


今日はうるう年じゃ!

4年に1度のしかない2月29日…
今日じゃ!!!!(だからなんだよ)

まぁ、特にないですが…
太陽暦に合わせて1日多く調整してるだけなんですよね。

======


と言う訳で、闇鍋メーカーなるものをやりました。


まずは、カッパの鍋じゃーー!!o(>∀<o)
カッパの鍋じゃ!

鍋ボクサーって何?!(´Д`;)a(お前のナベネームだよ)
てか、鍋に八橋と春巻き入ってるのヤバくないっすか?!!
ブヨブヨになる…(汗)
カブは…どうなんだろ…(苦笑)
ケール…銀むつ…ケールゥ…銀むつぅ…(わからない…<汗)

 

 <  > 

ケール → アブラナ科の野菜。和名はハゴロモカンラン。地中海沿岸が原産でキャベツの原種ともいわれている。一年中栽培ができ、収穫量も多い。

銀むつ → たいへん脂が乗ってて、身に旨味もあり、おいしい魚。



だそうです。
変なのじゃなくて良かったぁ~♪

相性の良いナベネームって…長いしっ!!!(苦笑)


次に~、本名で鍋じゃーー!!(o>∀<)o
鍋の精っすか…(苦笑)height=
 ここは秘密ですよ~(笑) の鍋
本名は秘密ですよ


今度は鍋の精かよ…!(´Д`;)
あ、キュウリ入ってる♪\(*´▽`*)/
温かいキュウリ…グェ…(汗)
椎茸とタコはともかく、他がヤバすぎる!!!
すあまぐちょぐちょにならん?!
納豆入れるなよ!入れたの誰よ?!!(´Д`;)


流石、闇鍋だぁ…
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

