スポンサーサイト


厄日

今日は厄日じゃ~…��������

何かしろ、失敗する…。

まず一つ目に、夕飯作ってたら軽い火傷した…
片手鍋の取っ手の馬鹿野郎~!!o(#`Д´)==O)`3°).。・
いやぁ~、片手鍋の取っ手って金属の部分あるじゃないですか!それにジュウゥゥ…
僕、鈍いところがあるんでそのまま数秒経って…アチィイ!!!っと…
バンソウコウを張ろうと思ったがこの前の掃除の時に捨てたらしくてないらしい…(°д°;)
まぁ、ちょっとヒリヒリするぐらいのたいした事のないやけどだからそのまま放置…
正直、今も痛いです(苦笑)

その後、外へ出かける事になっていたんで外へ出た瞬間、寒!!(>д<|||)
すっごい寒い上に、雪とヒョウの中間みたいな雪が降ってるし…
なんで凄く熱い思いした次は凄く寒い思いしなけりゃかよ!

その後また外へ、おつかいで買い物へ行ったんですが携帯の充電切れた?!!
お使いだから確認しなきゃならんのに…
頭の中パニックになりながら公衆電話で連絡を取る事に…。アワワ((@Д@;))ワワ…
ミント」と伝えなきゃいけないのを「バジル」って言ってるし…?!
いやぁ~、電池が切れたのがいきなりだったから頭の中真っ白になっちゃったよ…(苦笑)
で、作る物は大体わかっていたのでミントを持ってそのまま会計~♪
それで、ミントでも良かったらしくて安心しましたよ。
良かったぁ~・:*.(#´∀`#).*:・
家に帰って、携帯を充電しようと見てみたら画面が付いとる?!!
お前、さっき充電切れただろうが?!なんで付いてるんだよ?
なんで勝手に付いてるの?!!!Σ�V���b�N
不気味な携帯だぁ…(-_-;)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

