スポンサーサイト


掃除

『掃除』

僕の今日を表すのはこれ(↑)です。
いやぁ~、1日の4分の1を掃除で終わらせましたよ(笑)
掃除し過ぎで腰なんか痛くなったよ!(部屋の隅のホコリをとるのにほうきを使ってたからだろうが!)

で、テレビの後のホコリとったり、ゲームのコントローラーの溝に埋まってる垢を掘り起こしたり…
後は自分の部屋が綺麗になれば良いかなぁ・・・°*:。\(#´∀`#)/。:*°
なんて…すぐ汚くなるのがオチです。


何か、PCを立ち上げてから『消える』と言う事が立て続けにありました。
まず最初に、(これは自身の意で…)お小遣い稼ぎにちょこちょこと溜めていたサイトの
還元率が低過ぎたので退会して、
この記事を記事を書き始めて3行目辺りまで書いて、誤った文字を消そうとして
ボタンを押したらベージが戻ったよ?!!
そのまま無意識にボタンを押し続け、ブックマークに…
ブックマークの一部が消えちゃったよ!!Σ(°Д°;#)
いやぁ、悲しかったよ。悲し過ぎた…��������
少しは復元出来たけど、細かいのはこれからやろうかと…
また何か消えるのかなぁ?この記事、コピーしとこっと!


あ、そういえば、カキコのお返事しなければ!
復元はその後と言う事で…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

