

コメントのお返事

コメントの返事です

遅くなってしまってごめんなさい。
 
==========

※文字の色を白くします



☆1月14日(赤いお好み焼きの生地)のコメントより
スピすぴさんとつこさん

・スピすぴさん
スピさんも生地に紅ショウガを入れるんですかぁ!(>∀<)
家ではあの事件が起きてからは最後に乗せるだけになりました。
スピさんの言う通り、犠牲になった人はその方です…。(苦笑)


・つこさん
おぉ!同じ日にお好み焼きを食べるとは…奇遇ですなぁ!
でも、中身がかなり違うと思われる…(笑)
紅ショウガって本当に凄いですよ~


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

