スポンサーサイト


非常な客

昨日の話になるんですけど深夜に買い物に行ったんです。
そこて、お菓子コーナーでNARUTOプチキーホルダーの『ナルトますこっとだってばよ!』を発見!naruto
サイ欲しさに箱を物色してたんですけど、奥の方に箱が開けてあるものを発見!
こんな事をするなんて非常識すぎますよ!!
売り物をお金を払わず勝手に開けて中身を見るなんて…��-��2

でも、でも…!
僕も中身を見ちゃいました…中身はヤマト!

そして、店員にこの事を話したら「あら…」と言いながら僕と連れをジロジロと見ている…
もしかして、箱を開けた犯人だと思ってるのか?!Σ(°д°;)
ヤダよぉ~、疑われるのってさぁ…

いやぁ~、実はヤマトも狙っていたんで(あの見開いた猫目が…)「それ、購入したいんですけど…」と言ったら店員困っちゃったよ!!(°A°;)
処分するよりはマシではないのか?!
ちょっとしたら何かその店の部長っぽい人が来て、また悩んじゃってる…!!
悩ます事言ってごめんなさい。
「本当にこれでいいんですか?」と何回も聞かれながら購入成功!
ヤマトを処分の危機から救ってみせましたよ!

それにしても、誰なんでしょうね箱を空けたやからは…(多分、子供でしょうね)
腹立たしい!!


それにしても、空けてそのまま放置したと言う事はヤマトって人気ないんですね…。(汗)
怖い顔するからかなぁ?可哀想に…
  ========

はいはい、人気のないヤマトの落書きです

人気のないヤマト

落書きなんで、バランスとか気にしないで下さいね(苦笑)
そういや、ヤマト初描きじゃん!!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

