スポンサーサイト


赤い物体

夕飯にお好み焼きを作ってきました~♪

お好み焼きの生地を作っている途中…
紅ショウガを初めて入れてかき混ぜていたら…何かピンク色(というか、赤い…)になってきた?!!
入れ過ぎっちゃった?…まぁ、いっか♪(ヲイ!)

そして、焼いて食べたら…しょっぱい!紅ショウガの味が濃過ぎ!!!
てか、紅ショウガの味しかしねぇ…!!��-��

新しいメニュー?ってぐらい凄まじかったです…(苦笑)
途中、1名脱落…(好きな人は好きらしいけど…)
犠牲になった方、ごめんなさい…

お腹の中がぐちゃぐちゃになったけど、血液がサラサラになりました~♪


その、赤いお好み焼きの画像を撮ったので見たい方は続きから([READ MORE...]より見れます)…
 
=====================

本当、色が危ないですねぇ(苦笑)
 
お好み焼き?!


もう、お好み焼きでも違う物に見えてきます…(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

スピけっこう好きかも^^
うちも生地に紅しょうがを入れるけど、少しだけにしてます。
で、最後のトッピングにまたのせる感じで(^^♪
カッパちゃん・・・犠牲になって脱落したのはSさんですかね?

私、昼食がお好み焼きでした!!

てかメッチャピンクいですね!(笑
紅しょうがって凄いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

